紗羅さん…♪(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

とっても美人でお茶目で………面白い(* ̄∇ ̄*)
大好きな相川紗羅さんのブログにこの記事が!!!これ→【こちら♪♪】

笑いこらえるのに必死(*^^*)

事の発端は、紗羅さんからの突然のメール

昨日『今年の夏は、ゆりあさんと海に行ってビキニを着る!』って宣言しておいた!!


とIII

驚いてたら、

『ビキニで龍召喚しても良いよ~♪』

とI


あれ?わたし、もう何年も水着着てないのに……
そして、着る予定もないのにポーンポーンポーンI

と思っておりました。

そこへ、脂肪燃焼ヒーリングの挑戦(* ̄∇ ̄*)

まさかの下着食い込みなくなるという、奇跡が!!!

ふふふっ、早くメールしなきゃデレデレ



『私、ビキニ着れまーす!!』


そしたら、このブログ↑↑↑

紗羅さん、可愛い過ぎですラブ


そんな可愛いくてお茶目な紗羅さんと、私がいつも頼ってるkokkoさん(いつも、kokkoさーん!!と泣きついてますぼー)

5月に北海道でスベシャルイベントやるそうです♪

kokkoさんのブログ
みぎ自分の家族を深く知ることで

紗羅さんのブログ
みぎスベシャルイベントのお知らせ★5月北海道

本当にスペシャルなイベントです~♪

神社ツアーも、オススメですえ゛!え゛!え゛!
私も参加したいなぁ🎵
(この時期、高知で嫁の予定が入ってて……残念ううっ...)