誘惑が多い環境でしたが 3キロ痩せました。【ご感想 脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを受けてくださった方から、ヒーリング後の感想(結果)メールをいただきました。


ヒーリングを受け取ってる期間は、体が温かくて、代謝が良くなってるとメールをいただいてました。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
12日からヒーリングを受けて、ちょうど3週間経ちました。

途中 ドカンと食べたり送別会等外食が続いたりと 誘惑が多い環境でしたが 3キロ痩せました。

宣言したキロ数まで あと4キロ。まずは現状維持に努めます。お腹はぺたんこ!。意識するってスゴいですね。 (^_^)v  お世話になりました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

ありがとうございますm(__)m

この方は、ヒーリング10日間受けてる間は、体重の変化ほとんどなかったそうです。

他にも、ヒーリング後も体重が減っていきました!というメールをいただいてます。

ヒーリング後10日~2週間は効果が持続するようですね爆笑