手相 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

以前、何回か手相をみてもらった時……


『男の手相ですね~』

『波瀾万丈の人生送ってきましたね』

『こんなに何度も谷を乗り越えてがんばってきましたね~』

と言われ、当時一緒に住んでた彼氏と行った時は

『こんなに何度も大変な事を乗り越えてきた、すごい見本がそばにいるんだから、彼女を見習ってがんばんなさい!!』

って彼が言われてましたびっくり

(確かに大変でしたが、全てネタになるって思って過ごしてました。)







最近、また変わってきたなぁ~、みてもらいたいなぁ~と思ってたら、4月に素敵なお茶会があるのを見つけたので、参加してきまーす照れ