ぷはぁ~♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

わたくし、

お酒強そう!!
めっちゃ飲みそう!!

って言われますが、

お酒はほとんど飲みません。

飲めない訳ではないけれど、飲むより食べる方が好き(なのと、飲むと悪いことしたくなる)。なので、飲むのは、お友達とご飯に食べに行った時か、旦那さんが一緒の時だけ。

それでも、だいたい1杯を2時間かけて飲みます。

そんな私ですが!!

約一ヶ月、ヒーリング~バイト~ヒーリングで1日が終わる生活だったので、なんかいつもと違う事したーーーーい!!!と近所のお店に一人で飲みに来ました爆笑










いつも、家に帰ってからもヒーリングするので、お酒飲めないんですが(お酒飲んでヒーリングすると、めっちゃまわってフラフラになるので)、今日はカフェでヒーリングして帰ってきたので、飲んでも大丈夫~と1人飲み👍

いつもしない事をするのって楽しいなぁ❤