【ご感想】お腹周りがスッキリしました!【脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

期間限定ヒーリングの告知記事を書かなきゃっえ゛!

と焦ってます354354

が、その前に、脂肪燃焼ヒーリングを受けてくださった方からいただいたメールをアップしますにやり

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

今回の脂肪燃焼ヒーリング
の感想☆

☆間食が激減した事。
いつものクセでつい買って
しまっても食べなかったり
ナマモノ系は期限があるから
食べても美味しく感じなかったり。

☆体脂肪率が1.3減った!
22.3→21.0

☆体重が減った
42.3kg→41.5~41.8

☆お腹周りがスッキリした!
力を入れると薄っすら縦にライン
が入る感じ。
ヒーリング前に採寸忘れて
しまいましたが多分60位
だった筈なので58.5…
ほっそりしました♡


摂食障害気味だったのですが
大量に間食しなくて大丈夫に
なったのが実は1番の効果
でした。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます❤❤

今回、筋肉量のヒーリングをしたので、実験の時より体重の減り具合が少ないです。

が、体脂肪は、実験の時より減ってるかもえ゛!

ヒーリングで上げた数値は、2週間くらいかけて下がるので、ここからまた変化があると思います♪