脂肪燃焼ヒーリングしてる、私に起きた変化♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

毎日、たくさんの方に脂肪燃焼ヒーリングさせていただいてますが、ヒーリングしてる私に起きた変化………

お腹ぺったんこで、下着のくい込みがなくなりました爆笑

そして、ヒーリングし始めてから、ご飯作る事が増えましたえ゛!しかも、お弁当まで持っていってました。

体が欲しがってるものがわかるので、それ以外に食べなくなって、間食もほとんどなくなりました。

この前の運気アップランチ会でも、前回1月に来てくれた方が、

『顔が痩せてるー!体もスッキリしてるー!』

と驚いてましたニヤニヤ



脂肪燃焼ヒーリングの詳細は【こちら】

モニター料金は、3月31日お申し込み分までです。

ヒーリングの10日間が終わって1週間たった方からメールをいただきました。

風邪をひきそうになっても、酷くならずに治ってます。
体重は、1.5~2㎏落ちました。》

10日間で、数値を100まで上げるので、その後ゆっくり数値が下がっていくため、2週間くらいは効果があったりします。(個人差はあると思いますが)



間もなく、モニター料金終了しまーす!