日枝神社に行ってきました♡ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は一粒万倍日爆笑(kokkoさんに言われて、知りました)


物事を始めるのに最適な日に、神社ツアーで神猿さんのいらっしゃる日枝神社へ口笛

kokkoさんが、とっても詳しくブログにアップしてくれてまーす
ココ!【神猿さんのいらっしゃる日枝神社へ行って来ました!】

ブログを読んでたら、ツアー中の事を思い出して、テンション上がってきちゃった上げ上げ上げ上げ










kokkoさんが書いてましたが、外で待ってる時は寒かったのに、神門の中に入ったらフワ~と暖かくて、それだけでワクワクチュー

お参りしてから、手帳(お財布)ヒーリングをさせていただきましたキラキラ

私自身も、とっても楽しく過ごせて、みなさんとあの場所に行けたのは、本当にラッキーキラキラ

参加してくださったみなさん、kokkoさん、ありがとうございましたキラキララブ


kokkoさんおみくじリーディング、前回の大宮氷川神社で受けたんですが、本当に的確で、次に進むために自分がどうすれば良いかわかって、ワクワクしながら一歩を踏み出せます

3月26日(土)に、福岡でkokkoさんの神社ツアーがあるそうです爆笑
福岡近郊の方、ぜひ参加してみてくださーい(〃^ー^〃)(私も行けるなら行きたい!!!!)

kokkoさんに会うだけでも、パワーチャージできますが、一緒に神社に行くと、その何倍もパワーチャージ出来ますなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

詳細は【こちら】