日枝神社に行ってきました② | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一粒万倍日の日に、神猿さんと猿田彦様がいらっしゃる日枝神社
これ→【日枝神社に行ってきました☆】


神門の前で待っていたら、

88882222

の車がニコニコ


本殿にお詣りをしてから、横の猿田彦神社と八坂神社にお詣りして、外に出ようとしたら、目の前に

222

の車が停まっていて、kokkoさんと二人で『おぉえ゛!🎵すごいね~🎵』言ってましたにこ




そして、御神木に触れようと近づいたら、
横には

555

の車がびっくりびっくり

一ヶ所で、こんなにゾロ目のナンバーをみるのは久しぶり♪

これで、一段とテンション上がっちゃいました↑↑↑

素敵な神社ツアーだったなぁチュー