風邪にはヒーリング♪脂肪燃焼にもヒーリング?? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

風邪の時もヒーリング!!!からの新メニュー??   みぎ 【こちら♪】

この後、体のダルさ取れて調子に乗った私は、家でヒートテック姿のままボーッとしてたら、また風邪っぴき笑い泣き

今度は咳が出て、痰も出て、何かを飲み込むのが痛くなり(扁桃炎)、あぁ……私…アホや………明日も明後日も予定あるのに滝汗

と、後悔しつつ、寝ながらヒーリング。



首に手を置くこと10分


ん??喉の腫れがひいてきた?びっくり

あれ?飲み込んでも痛くない!!!!!!!!!!!

良かった~いえー


と、眠りにつきました音符


朝起きても、喉の痛みなし!!

薬を飲まずにすみました爆笑


あれ?

これを書こうと思ったのではなくて、脂肪燃焼ヒーリングについて書こうとしてたのにチュー

そうそう、脂肪燃焼ヒーリング、私自身と旦那さんに試してます。

このヒーリングすると、私はなぜか食欲が落ち着き、旦那さんは必要以上に動かざるを得ない状況になるようです。

人によって、脂肪燃焼に必要な事が起きてるのかも爆笑

あと、体脂肪計を持ってるぽっちゃりな子に1回試したら、体重2㎏落ちてました。
この子も食欲が落ち着いたそうです。

もう少し様子みてみますニコ

お腹のお肉、無くなると良いなぁ~🎵