ふふふっ♪また当選\(◎o◎)/ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

以前、8899のナンバーを立て続けに見て、買おうかなぁと思ったのに、時間がなくて買えず………。その時の当選番号が8899えーん



最近、毎日自分にヒーリングをしていて、色々と閃くことがありまして期待


今日は、仕事中に89の数字をやたらと見たので、ナンバーズ4買ってみよ~と並びを色々変えて買ってみましたチュー

そしたら………







セットボックス 5口当選爆笑

うぉ!!!びっくりびっくりびっくり
金運アップのヒーリングもしてましたが、メインは体調整えるためのヒーリング。

体調が整ってきたら、金運アップのヒーリングも効果倍増???

金運めっちゃ良くなってる上げ上げドル札束上げ上げ

あ……そう言えば、昨日トイレに行った時に、珍しく鏡を見たら一瞬自分に虹虹がかかって見えたんですよねえ゛!

びっくりして、周りの友達に『宝くじ当たっちゃうかも~(*≧∀≦*)』って言ってました、私。

ホントに当たっちゃったイエーイ

明日は、みんなにお茶をごちそうしよう爆笑



金運上がりまくりでノリにのってる私が、自分にしてた運気アップヒーリングは
【こちら♪★♪】


節分で本当に切り替わるこの時期に、運気アップヒーリングおすすめです❤