ホントに良かったなぁ♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

うちは、一緒に住んでないので、ほぼ毎日モーニングコール仕事終わり寝る前に電話してますチュー


で、ブログの話になって、こんな記事書いたの~と初めての体験そうそう……を読み上げてたら、開いた口を閉じるのを忘れてしまうくらいの衝撃発言ポーンの所で、旦那さんは、私の顔を想像して大爆笑爆笑


旦那さんと連絡を取り始めたのが、この騒動が佳境に入った頃で、事の顛末を全て話してましたショボーン

『大変やったねぇ~。この話を聞いてた時は、結婚するなんて思ってなかったけどね。本当に不思議~』

と、旦那さんも言ってましたが、私も本当に不思議チュー


そして何よりも、

寂しい時に寂しいと

嫌な事は嫌と

苦しい時に苦しいと

辛い時に辛いと

嬉しい時に嬉しいと


旦那さんには、最初から、自分の感情を素直に言える事が不思議でした照れ


『お互いに色んな経験をしてきて、今の自分がいる。だからこそ、このタイミングで出会えて一緒にいられるんだよね。今まで本当に頑張ってきたね。これから、もっともっと幸せになろう🎵』と言ってくれる旦那さん。

この人が旦那さんで本当に良かったなぁ~🎵