行ってきました♪大宮氷川神社♪♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日はとっても暖かく、参拝日和照れ

ハートカウンセラー・kokkoさんが企画してくれた、神社ツアーでした爆笑

kokkoさんがブログに書いてくれてます

これ↓  
今年のエネルギーに上手に乗ろう♪
http://s.ameblo.jp/fumi-kokko1103/entry-12122513538.html?device_id=482a9d4be9ae42909309ef20349579e8









とっても気持ちの良い所♪

全ての神様にご挨拶させていただきました照れ


で、今回どうしてもやりたかった

【龍召喚♪
詳しくは【こちら♪】


やるなら絶対あの場所だね!!と、最後にもう一度、神池の中にある宗像神社へ。





そこで、kokkoさんたちに、こうやったの!!と龍召喚ポーズを披露ウシシ


kokkoさん、大爆笑爆笑爆笑爆笑

こうやったら、体が楽になったの~🎵と言ったら

『龍来てるから!!大きい龍が!!!

びっくり

しばらく、その場でエネルギーを感じて、パワー充電してましたキラキラ

初めての神社ツアー、とっても楽しかったです口笛

みなさま、ありがとうございましたおんぷ

次回の2月6日の日枝神社も、とっても楽しみです↑好