【龍召喚♪】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


2週間前に、働いてたら、ちょっとしたエネルギーアタックを受けて、突然具合が悪くなりましたガーン(その直前に、メールのやり取りをしていて、来るメールがイヤ~な感じがしていたので、ヤバイなと思ってました……)

で、一緒に働いてる子で、色々わかる子がいたので、

『今、私、どう?』

と聞いたら

『なんか、背中の辺りに黒いモヤがかかってるよ!』

と…………アセアセ


その時に、どうしたら良いんだろう??と考えたら、浮かんできたのが【龍召喚】びっくり

どうやって???と思ったら、体が勝手に動いて、仮面ライダーの変身ポーズのような動きをしてましたにひひ


そしたら、体が軽くなって、具合も良くなったので、再度その子を呼んで来てもらったら、私に近付いた瞬間

『え!!体がビリビリする!!何したの?』

と言うので、

『龍召喚した!』

と言ったら

『あ~、なるほどね。もう、黒いモヤなくなってるよ~』

と言われましたびっくり

あれ?本当に龍召喚できてた??びっくりびっくりびっくり


龍が大好きで、10年くらい前から、龍と縁があるよ~と言われてまして、腐れ縁とのゴタゴタの時も何度か龍が出てきて助けてくれてたんですが………

こんな召喚ポーズをとったのは、初めてでした(* ̄∇ ̄*)