そうそう…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

去年書いたブログ

初めての体験 これ↓
http://s.ameblo.jp/yuria-cherie48/entry-12104562280.html

これ、運気アップヒーリングを受けて二ヶ月めの出来事びっくり


お互い携帯を無くして連絡先がわからなくなってても、数年後に京都でバッタリ会って、また連絡を取り合う……なんて事があるような、本当に腐れ縁の相手。

今回は、ちゃんと付き合うんだろうなぁ~と思っていたら、まさかの展開の連続\(◎o◎)/

目に見えない何かに肩を掴まれて、クッキリ指のあとが2本ついた日………

彼がタクシーを降りる直前に言った言葉

『もう少ししたら、俺を助けてね…』
(本人は、言った記憶が無いらしい(>_<))

はぁ??

と思っていたら、数日後に、彼の口から明らかにびっくりびっくりびっくり

私と付き合うと決めた次の日に、声をかけてきた女の人に手を出し、ドツボにハマってました。

話を全部聞いた後で、『なんで?私はいつもあなたに向いてたのに』と言ったら

『あなたは、僕には出来すぎた人だから。あなたといると、僕はずっと頑張らなきゃいけないから……』

と…………

チーンチーンチーン


はぁ????

と言ったまま、開いた口を閉じるのを忘れしまうくらいの衝撃発言ポーン


ヒーリングで恋愛運上がってるのに、何でこんな事が???えーん

と思ってました。

でもその日、たくさん話をして、別れ際に彼が

『あなたの事をちゃんと考える。向き合うから』

と言ってたので、

これでやっと付き合うことになるんだ~と喜んでました照れ
(あれ?今思い返すと、私アホやん(>_<))



が!しかし!!



ここから1ヶ月が、これまた大変な日々……


続きは、また……