そうそう……② | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨年の1月に、

約6年一緒に暮らしてた10歳下の彼氏と別れて、これからは親子みたいな関係の恋愛ではなく(10歳下だったので息子を心配する親みないな感じになってました…)、自分を大切にできる恋愛するぞ~🎵と、わくわくドキドキしてました。

そして、そこから数ヶ月の間に色々あり、やっと私が女らしくいられるようになった頃…………

夏くらいに、

腐れ縁のあんぽんたんから

『このままずっと一緒にいる気がする~。』と言われた直後

なんか様子がおかしい……びっくり

ヒーリング(レイキヒーリング)して!とお願いメールがきて、してみたら、首に何か巻き付いてる感じガーン

連絡取れなくなったり、会えない事が続いて、おかしいと思いつつも、

その時に浮かんできたメッセージは

幸せになる覚悟を決めなさい!

物事にはタイミングがある。自分の人生のハンドルは、自分で握って操縦!

でした。

なので、付き合うんだなぁと思ってた私は、こんな時もあるよね……と、我慢してました(物分かりが良い女を無理して演じてた(´・ω・`))

そしたら、まさかの突然のLINEブロックゲッソリからの


初めての体験これ→【*こちら*】

そうそう……  これ→【*こちら*】

が起きまして………


『あなたの事をちゃんと考える。安心して』

と言って別れたあんぽんたん

やっとか~🎵と安心してたら、数日後に

【今回の事で、女性が怖くなりました。
しばらくは、恋愛できません。長年の友人としてそばにいてくれると助かるけど……】

またもや、

はぁ?????ポーンポーンポーンポーン

なメールがおーっ!

(実は、手を出した相手、結婚していて、子供がいる人。
旦那さんにバレて、旦那さんから電話があり

旦那とは上手くいってない、暴力を振るわれる、別れたい

と女の人から聴かされていた事が全て嘘で、

騙されてた……女って怖い……
ってなってるとこに、今度は女の人から、私から離れたら許さないわよ的な事を言われてたそうです。)

私と付き合うと決めた次の日に、そんなクソみたいな女の嘘に騙されて、それで勝手にドツボにハマって、それで女の人が怖い……とか、なんやねーーーーーーーーんムキームキーどんだけ人をバカにしとんねんムキームキーもう縁を切るドンッドンッ

と思いましたが、

友達に

『もうちょっとしたら、彼からSOSが来るので、離れちゃダメです。あなたがいなくなったら、彼は死んでしまうかも』

と言われたので、縁切りメールを送るのをやめて、様子を見ることにしました。


はぁ………
思い出してると、ホントにアホやなぁ……

と思いますが。この時は、

この人と付き合うんだ!この人がずっと一緒にいる人なんだ!

という思い込みだけで突っ走ってたなぁチュー


この話、もう少し続きます……