アドバイスも「見抜かれているー」と思いました 【ご感想 運気アップヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ヒーリングを受けてくださったcaminさんが、感想のメールをくださいました(*≧∀≦*)

~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

先日はヒーリングとフィードバックありがとうございます。

ヒーリングした場所、アドバイスともに「なるほど~!」と、うなりました。

特に頭・第2チャクラは弱っている自覚ありだったんです!

アドバイスも「見抜かれているー」と、思いました 笑

さすがです~!


これからアドバイスを胸に行動します♬

また来月もお願いしますね^^

~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

caminさん、メールだけでなく、ブログにも感想をアップしてくださいましたおねがい
これ↓  これ↓   これ↓
ゆりあさんの遠隔運気アップヒーリング受けました♡ |camin's room FDC
http://s.ameblo.jp/salon-de-c/entry-12121031169.html

ありがとうございますI



ヒーリングは、数ヶ月連続で受けると、結果が出やすいみたいですI(私も、初めてヒーリング受けてから、数ヶ月連続で受けました♪3ヶ月目から、色々と変化ありましたね~☆☆)