行って来ました!トークショー♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、 ハートカウンセラーkokkoさんの出版記念トークショーに行ってきました(* ̄∇ ̄*)







団長さんとkokkoさんのトーク、面白かったなぁ~☆

話を聴きながら、この本いろんな人に読んで貰いたい!!と思いました。

kokkoさんのブログはこちらこれ↓

念願叶って♪
http://s.ameblo.jp/fumi-kokko1103/entry-12121328299.html


トークショーのあと、kokkoさんの旦那さんのやってるお店【米蔵】さんへ。












魚メインのお店なのに、『肉!肉!!』と騒ぐ私チュー

美味しくいただきましたキラキラ

〆のマテ貝の雑炊、絶品♪


楽しくて大笑いしながらも、たくさん話が聴けて勉強になりました(* ̄∇ ̄*)

素敵な1日を、ありがとうございましたラブ