あれ……まだ1ヶ月?? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日ふと、


今日は17日。ささなおさんの【おんコン】って12月16日だったんだよね~。

12月16日おんりゅうさんの言葉にびっくりの連続でずっと目を見開いてたなぁ!!!!!!!!
その時に、おんコンの数日前にふと思い付いた、元日ヒーリングの相談
これ→3回目のおんコン♪

そして、その三日後の12月19日に、おんりゅうさんに後押ししてもらった【元日お年玉遠隔ヒーリング】2016年あなたの金色の扉を開きます!の告知記事を、頭から煙を出しながら書き、ほっとしたのも束の間泣

12月22日に、これまた、ふと思い付いた【クリスマスイブ無料遠隔ヒーリング】
をやることに決めて、12月23日に、またまた頭から煙を出しながら告知記事をアップいえーからの、ヒーリングの設定サンタさん


年末高知に帰ってから、元日ヒーリングのご挨拶のため、12月31日に桂浜へ





2016年1月1日、桂浜で元日ヒーリング




元日お年玉ヒーリングの報告記事は《こちらです》



1月10日には、ハートカウンセラーkokkoさん主催の【運気アップランチ会】で、手帳ヒーリング&お財布ヒーリングをさせていただきラブこれ→《1年のはじめに運気アップ↑↑↑》

その日に、ポロッと言った話から、1月28日と2月6日の神社ツアーが決まりました❗これ→《今年のエネルギーに乗る神社ツアー♪》

その間も、ありがたい事に、遠隔運気アップヒーリングもさせていただいてまして爆笑

………

………………あれ?


おんコンから、まだ1ヶ月しかたってない!!!びっくりびっくりびっくり

この1ヶ月、濃すぎ!!!びっくり


クリスマスイブのヒーリングも、元日ヒーリングも、すっごい昔に感じる!!!!!!!!

私、基本、ダラダラモードをこよなく愛する、面倒くさがりなのにいえーいえーいえー


おんりゅうさんに言われた言葉に驚きつつも、後押しをしてもらって、自分の金色の扉を開いたら 、驚くほどのスピードで動いてるびっくり(動かされてる??爆笑)


と、やっと気付いた昨日でした(≧▽≦)