嬉しい報告がありました(*^^*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

2016年になって、もう2週間たちましたね。
早いなぁ……

元日お年玉遠隔ヒーリング】を受けてくださった方から、たくさんご感想いただいていて、この2週間で、ものすごい変化が起きてるようです(*^^*)

驚いたのは、海外のCMのオーディションに受かった~🎵の報告びっくり
嬉しいですねキラキラ本人も、喜んでました♪


私も、このヒーリングを自分自身にしましたが、楽しい事、新しい展開でワクワクしてます