人生の展開図を知り潜在意識の旅をする~10月8日 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

大人の集うギャザリングで人生の愉しみ方や、あなたの創造性をナビゲートする

ライフナビゲーターの田村 ゆかりです。

初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】


メルマガ登録はコチラ


 

10月8日 晴天の東京ですが
昨夜は大地の揺れで
色々と不安も覚えていらっしゃる方も多いかもしれません
ショボーン

こういう時こそ
心を落ち着けて呼吸は深く


宝石緑必要な備えの確認や
大切な人たちとの緊急の連絡方法
などなど
やるべきことをできる限りやっておくといいですね
ニコニコ

 

 

『タローデパリ®︎』で潜在意識の旅をする(スローマインド)

 


【今日の1枚】は
小アルカナ 【TWO (2) OF AIR
】の逆位置



 

 

相容れないモノ同士の争いは
永遠に続くのか終わりが来るのか・・・
大天使ミカエルが掲げる剣は
縦ではなく横真一文字になっているのは何故なのでしょう

 

 

 

■自分だけですべてを解決しようと思わないこと誰かとの終わりのないような確執で
もうだめなのか?
と思い込んではいないだろうか?

長きにわたるような憎しみや確執があると思うとき
その底にある根本的な原因を
もう一度思い返してみるとよい

自分だけで解決のできないことは
天にその采配を委ねてみよう

振りかざした剣を持つ手と反対の手は
まだ空いている

その手を天に向け
高次の意識エネルギーで
自分で解決しないことを
選んでみるといい



今日は

長い確執の原因に気づいたとき
ものごとは一歩前進する兆しを生む
そのことを信じて右往左往せず
落ち着きを取り戻してみてね
ウインク

Have a nice day!! 

 

 

ベル【人生の展開図を知り潜在意識の旅をするライフチェンジのコンサルテーション】
次回は10月23日が「オンライン個人セッションDAY」です
!! 

 


 

人生は【Choice & Change】の繰り返し。
変化を恐れるのではなく、
常に変わり続けていく人生の流れに逆らわずに
「今」をよりよく生きるため、
また思考パターンを観察し変容させていくツールとして
是非このセッションを活用してみてください!!

 
 

 

■自分の人生の展開図を知り潜在意識と対話する~10月個人セッションDAYのご案内■

メモ10月23日【タロー・デ・パリレジスタードトレードマークによるオンライン個人セッションDAY】右矢印募集中
 




ベル 10月・自分の人生の展開図を知り潜在意識と対話する~個人セッションDAYの参加申し込みはこちら


自分だけの魂の歓びの種を見つけ、人生という船を進ませてください!

※通常の60分のフルセッション・30分のショートセッションのいずれかお選び下さい。
※また、以前セッションを受けた方は「リピートセッション」としてご利用ください。


メモそれ以外のセッション10月迄の予約可能日はこちらからご覧ください 下矢印

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ベルスピリチュアル雑誌『anemone』に掲載されました下矢印

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村