この世を分断や分離する罠に嵌らないためにする大切なこと | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。
初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】


メルマガ登録はコチラ

 


大人の集うギャザリングで人生の愉しみ方や、あなたの創造性をナビゲートする

ライフナビゲーターの田村 由香理です。

 

 

魂と肉体の分離?


ここ最近、顕著に気づいたことがあるのですが・・・ショボーン

道を歩いていても
電車やバスなどの乗り物に乗っていても
何となく魂が肉体から抜け出てるような人が多いように思うのです。

みなさんはそういうこと、感じたりしませんか?

マスクをしているから顔が見えない
とかそういうこととはちょっと違うんですよね・・・ガーン


フワフワした、地に足が着いてないような感じというか
この世に肉体はあるのに意識がどこか遠くにいっちゃってるような
しっかりとした”気配”があんまり感じられない人が多く居ます。



もう2年近くにもなる、度重なる自粛や行動に制限のかかる暮らし
ワクチン接種の不安や感染リスクへの恐れや緊張感
そういったもので

心身共に疲弊しきっている方が多いのでしょうか・・・えーん


 

この世が二層に分離してるの?

 


自分を見失うことなくいつものように生きている人と
周囲の出来事や真偽が定かでない溢れる情報に右往左往し
恐怖や不安でがんじがらめになって生きている人

分離や分断
或いはこの世が二層になってしまったかのようにも思われます。

 

 

 

 

 

分離や分断の罠に陥らないために大切なこと


そんな時にこそ

『目の前にある小さなしあわせ』をキャッチする心を
取り戻しておくことがたいせつなんです。

 

 

宝石ブルー好きなことに没頭する時間とか
 

宝石ブルー美しいものを観る機会を作るとか

宝石ブルー心地よい音を聴くとか
 

宝石ブルー自然の中に身をおいてみるとか

 

宝石ブルー一日中、或いは数時間でもいいのでデジタルオフして過ごしてみるとか

 

宝石ブルー美味しいものを食べるとか



『そういう自分にとって心地好い事を敢えて時間を作ってやってみてください!』

 


宝石ブルーそれからもう1つ!”たっぷりと眠る”
(当たり前のようですが、これがいちばん大事かも!?
爆  笑)



自分の心のメンテナンス
自分の身体のケア
それは自分にしか出来ませんからね
ウインク

こんな時こそ
人との関係性よりも何よりも
【自分自身をいちばん優先に】考えていきましょう!


 


ベル1ヶ月に1回のペースで【タローデパリRレジスタードトレードマーク】を使ったセッションの
予約枠をまとめてご用意する
『個人セッションDAY』を設けています。(次回は9月25日です)
この日には、通常の60分フルセッション以外に
30分のショートセッションも受けていただけます。

【タローデパリRレジスタードトレードマーク】を使ったセッションってどんなものだろう?
と思う方は、こちらを是非ご覧ください 
下矢印

 

 

 

 

 

人生は【Choice & Change】の繰り返し。
変化を恐れるのではなく、
常に変わり続けていく人生の流れに逆らわずに
「今」をよりよく生きるため、
また思考パターンを観察し変容させていくツールとして
是非このセッションを活用してみてください!!

 
 

 

■タロー・デ・パリでみる人生の展開図~9月個人セッションDAYのご案内■

メモ9月25日【タロー・デ・パリレジスタードトレードマークによるオンライン個人セッションDAY】右矢印残り2枠 
 




ベル9月25日・自分の人生の展開図を知り潜在意識と対話する~個人セッションDAYの参加申し込みはこちらをクリック!  


自分だけの魂の歓びの種を見つけ、人生という船を進ませてください!

※この日は、通常の60分の他に30分のショートセッションも致します。


メモそれ以外のセッション予約可能日はこちらからご覧ください 下矢印

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ベルスピリチュアル雑誌『anemone』に掲載されました下矢印

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村