ご感想~”田村由香理姐さんの「タロー・デ・パリ」フルセッション受けてきた!” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。
初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】


メルマガ登録はコチラ

 


大人の集うギャザリングで人生の愉しみ方や、あなたの創造性をナビゲートする

ライフナビゲーターの田村 由香理です。

 

 

先日、60分のフルセッションを受けていただいた
「フリーランス巫女(スピリチュアルメッセンジャー)・ささなお」さんから
嬉しいご感想を頂きました
ラブラブ
 


私のセッションを受けてくださるのは
何故か、ヒーラーさんとかチャネラーさんとか
そういうことを仕事にされている方も多いのです
ウインク


ご自分がクライアントさんにスピリチュアルな能力を使って
サービスを提供されているからこそ

”あ、自分は今こういう感じでいいのかな?”
という迷いが生じた時に
客観的な視点を求めて、セッションにいらして下さるのかもしれませんね。



 

【タローデパリRレジスタードトレードマーク】を使ってのライフチェンジの個人セッションって
”占い”という括りではなくて

『自分が今居る現在地を、客観的に確認する』
というような感じなんです。

迷っていることがある時など
人はグルグルと思考の罠にはまって
どうしよう?
から抜け出せないこと、ありますよね
笑い泣き

そんなときには一旦、問題を脇に置いて
『スローマインド』になってみる。

自分を俯瞰してみるんです。

そうすると・・・

あら不思議
!!目
あんなに迷っていたことにあっさりと答えが出たりしますから(笑)

 



ベル1ヶ月に1回のペースで
セッション枠をまとめてご用意する『個人セッションDAY』を設けています。(次回は9月25日です)
この日には、通常の60分フルセッション以外に
30分のショートセッションも受けていただけます。


【タローデパリRレジスタードトレードマーク】を使ったセッションってどんなものだろう?
と思う方は、是非オンラインで一度体験してみてくださいね!

 

 

 

人生は【Choice & Change】の繰り返し。
変化を恐れるのではなく、
常に変わり続けていく人生の流れに逆らわずに
「今」をよりよく生きるため、
また思考パターンを観察し変容させていくツールとして
是非このセッションを活用してみてください!!

 
 

 

■タロー・デ・パリでみる人生の展開図~9月個人セッションDAYのご案内■

メモ9月25日【タロー・デ・パリレジスタードトレードマークによるオンライン個人セッションDAY】右矢印残り2枠 
 




ベル9月25日・自分の人生の展開図を知り潜在意識と対話する~個人セッションDAYの参加申し込みはこちらをクリック!  


自分だけの魂の歓びの種を見つけ、人生という船を進ませてください!

※この日は、通常の60分の他に30分のショートセッションも致します。


メモそれ以外のセッション予約可能日はこちらからご覧ください 下矢印

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ベルスピリチュアル雑誌『anemone』に掲載されました下矢印

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村