タローデパリ®︎で潜在意識の旅をする~8月19日 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。
初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】


メルマガ登録はコチラ

 


大人の集うギャザリングで人生の愉しみ方や、あなたの創造性をナビゲートする

ライフナビゲーターの田村 由香理です。


今日19日、真夏の太陽が戻ってきたかのような関東でしたね。

 

私は在宅ワークだったのですが
午前中はある撮影に参加していたので、アップは今になっちゃいました!笑い泣き



 

『タローデパリ®︎』で潜在意識の旅をする(スローマインド)

 


【今日の1枚】は【THE CROSSING】の正位置

 

 

 

22年周期のライフサイクルを視る時

この『13 THE CROSSING』がトランジットイヤーにある一年は

否応無しに大きな出来事がやってきますびっくり

(昨年の私がそうでした…あせる)

そういう時には抵抗すればするほど苦しくなるので
諦めて?腹を括り受け容れることです
笑い泣き



 

待った無しの変容を怖がらずに受け容れよう 

立ち止まり

じっくりと考える時はもう過ぎた

彼方に向かう時期が来たのだ

恐れることはない

変容のプロセスは

あなたが「自分の人生を生きる」と

決めた瞬間に

既に始まっている

 

夜の闇の向こう側に浮かび上がる光

そこに架かる橋を

もうあなたは渡らなければならない

 

 

 

今日は

思いきって大きく変わっていきたいことは何か?

自分に問いかけてみてねニコニコ


Have a nice day !!

 

 

 

■タロー・デ・パリでみる人生の展開図~個人セッションのご案内■

メモ8月22日【タロー・デ・パリレジスタードトレードマークによるオンライン個人セッションDAY】開催します。



自分だけの魂の歓びの種を見つけ、人生という船を進ませてください!

※この日は、通常の60分の他に30分のショートセッションも致します。

 

ベル8/22自分の人生の展開図を知り潜在意識と対話する~個人セッションDAYの参加申し込みはこちら


メモそれ以外のセッション予約可能日はこちらからご覧ください 下矢印

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ベルスピリチュアル雑誌『anemone』2021新年号に掲載されました下矢印

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村