タローデパリ®︎で潜在意識の旅をする~8月16日 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。

初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】


メルマガ登録はコチラ

 


大人の集うギャザリングで人生の愉しみ方や、あなたの創造性をナビゲートする

ライフナビゲーターの田村 由香理です。

 

7月から毎日

『タローデパリ®︎』で潜在意識の旅をする(スローマインド)

 

と題して
【今日の1枚】を引いてリーディングしたものを
FacebookやInstagramにアップしてたんですが

何故かアメブロだけやってなかったてへぺろ

ということで、今日からこちらもアップ!
※とはいえもう既に午後ですが…笑い泣き

ベル【タロー・デ・パリレジスタードトレードマークってなあに?という方はこちらを見てねウインク

 

 


日本列島の天気はこのところずっと雨か曇天
そろそろ太陽が恋しいですね
なんて太陽の事を想ったら「火」のドメインのカードが出た爆  笑

ベル今日の一枚はこれ
小アルカナ『(1) ACE OF FIRE』の正位置

【ACE OF FIRE】

「火のエース」は始まり

パリのエトワール凱旋門の真下にある広場に建てられた
「無名戦士の墓」に灯る火は
“永遠の生命の火“

人間はプロメテウスの勇気によって
天界から火を授かり
闇に打ち勝った

自由の女神の手にある灯火は
あなたの進む道を
真っ直ぐに照らしてくれる

 

 

 

 

■今日のリーディング~自信を持ってあなたの道を進もう  自信を取り戻そう
始めたいことがあれば
勇気を持って「一歩」を踏み出そう

行く手を照らす灯火は
「自由」と「勝利」の象徴だ

恐れずにそのまま進もう
あなたには生きる力があり
静かに心の中に燃える
「希望の炎」があるのだから

きっと大丈夫


 

■タロー・デ・パリでみる人生の展開図~個人セッションのご案内■

メモ8月22日【タロー・デ・パリレジスタードトレードマークによるオンライン個人セッションDAY】開催します。



自分だけの魂の歓びの種を見つけ、人生という船を進ませてください!

※この日は、通常の60分の他に30分のショートセッションも致します。

 

ベル8/22自分の人生の展開図を知り潜在意識と対話する~個人セッションDAYの参加申し込みはこちら


メモそれ以外のセッション予約可能日はこちらからご覧ください 下矢印

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

ベルスピリチュアル雑誌『anemone』2021新年号に掲載されました下矢印

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村