心癒される植物と共に制限(フレーム)を外して自由に生きる | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

大人のギャザリング』で人生をアート(創造)することをナビゲート
ギャザリングプロデューサー・田村由香理です。


週の始まりの月曜日は普通に出勤でしたが
本日は、再び在宅業務OKの日

都内は今日もお天気が比較的良かったので
仕事の合間に、玄関脇のガランと空いていたスペースに
花の鉢植えを買ってきて飾ってみましたよ~ドキドキ

ピンクと白の”ベゴニア”と
ブルーの”ネモフィラ”
そして”ラベンダー”です。


”ネモフィラ”は和名が”瑠璃唐草”(るりからくさ)というのだそうです。
なんだか美しい名前じゃありませんか?


花や観葉植物があると
気持ちが和みますねニコニコ


逆を云えば、これまで切り花は時折買っていたけれど
鉢植えや観葉植物は、ここ数年ご無沙汰だったので
それだけ”自分の気持ちにあんまり余裕が無い”
という感じだったのでしょうねえ…爆  笑
 

この”自粛期間”は
想像以上に、いろんなことに気づく期間です。

 

 

これまで自分の中で当たり前のようにやっていた

様々な”役割”という枠(フレーム)も外して

もっと自由に

もっと柔軟な思考で生きてもいい世界が始まると思います。

 

メモ”役割”というフレーム(枠)を課して生きづらさを感じる方 

メモ自分の心からの望みが判らなくなっている方

人生に制限(フレーム)を設けず
もっと自由な発想で行動していってみませんか?


ベル【フレーム(枠)を外して自由に生きる為のライフナビゲーション】
 https://resast.jp/page/reserve_form_week/12004?course=38208
 



これを読んで下さっている皆様は
”心を和ませる”ために
どんなことをなさってますか?

良かったらコメントなどで教えてくださいね!

 

 

■現在募集中の企画の詳細のご案内■

 

 

【知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くためのメルマガ】
紫大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを
(アート企画や個人セッションの先行募集などは、こちらからいたしますので良かったら登録してくださいね)

【時代の変化に対し、生き方へ不安を感じる時にこそまず決めること~個人セッション】
紫【全6回】自分軸で生きる人生の決め方~アンカリングセッション


 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村