事前予約残2枠★10/20(日)みつばちコンベンション@YOKOHAMA出店! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

「つながるいのち、受け継ぐ地球」
そんなテーマを掲げるイベント

「みつばちコンベンション@YOKOHAMA」

10月20日開催のこのイベントに
【タロー・デ・パリ】のカードを使った個人セッションで出店させて頂きます
!!
※コンベンションへの入場自体は無料なので、是非遊びに来てくださいね。
 

ベル【みつばちコンベンション@横浜】の公式サイトはこちら 下矢印
 http://mitsucon.net/#about-1


ベル【Facebookでの”みつコン”イベントページはこちら】 下矢印
 https://www.facebook.com/mitsucon2019/

ベル【私の出店ページはこちら】 下矢印
 http://mitsucon.net/?p=342


「個」からズームアウトして、やがては「地球」全体へ
その喜びを広げていく、そんなエネルギーが生まれる場を目指している
というこのイベントに

『ゼロ=自分に還る』
『スローマインドになる事で自分の立ち位置を俯瞰する』

それらを可能にする
『タロー・デ・パリ』
のカードを使った個人セッションで出店させていただくのは
私にとっても歓びです。

 

========================

あなたという”イシスの船”が、魂の歓びの種(ソウルシード)を掘り起こし
人生を創造(アート)してゆく為の羅針盤として
『タロー・デ・パリ』のカードと『アルカナホイール』を使って
私がナビゲートします。

従来のシンボルベースのタロットカードではなく
右脳の記憶に残るような
美しいヴィジュアルが際立つ『タロー・デ・パリ』で
あなた自身の中にあるパワーと美しさに気づいていってください。

========================



 

【みつばちコンベンションの入場は無料です!】

■出店メニュー1★あなただけの人生航海図を知る・ソウルシードナビゲーション 【20分 ¥2,000】
タロー・デ・パリのカードを使いながら
あなたの中の潜在意識にある『魂の歓びの種』を見つけ
現実の中で開花させる一歩を踏み出す為のセッションです。
※イベントでは、生まれもっての「バースイヤー」と
現在の誕生日から導き出す「トランジットイヤー」の2つの数字をお伝えします。


■出店メニュー2★ゼロロジーで知る大切な人との関係性・リレーションシップナビゲーション 【30分 ¥4,000】
「タロー・デ・パリ」の最大の特徴『アルカナ・ホイール・システム』を使い
人生の流れを22年の周期で浮かびあがらせる『ゼロロジー』の概念で
気になる人との関係性(リレーションシップ)を読み解くセッションです。

【セッション時間】

※当日枠は予約無しで受けていただける枠です。

10:30~11:00 (事前予約可能枠)
11:15~11:45 (当日枠)
12:00~12:30 (事前予約可能枠)  ⇒予約済
13:30~14:00 (事前予約可能枠)  
14:15~14:45 (事前予約可能枠)  ⇒予約済
15:00~15:30 (当日枠)
16:00~16:30 (事前予約可能枠)  ⇒予約済
16:45~17:15 (当日枠)



メモ事前予約が可能です。こちらからお申込ください 下矢印
 https://resast.jp/page/event_series/48077



人生は常に「選択」の連続です。
『スローマインド』でズームアウトしてみれば
『Choice&Change』の奇跡を起こせる自分に気づけます。


是非、その気づきを体験しに来てくださいね。

 

 

 

甘さだけでなくピリっと辛い”スパイス”で人生を生きやすくし、知的好奇心を刺激して感性を開くためのメルマガ
紫大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを

自分の魂からの歓びの種を見つけ「本音で生きる人生」を本気で望んでいる方へ

紫タロ-・デ・パリで知るソウルシードナビゲーション等 個人セッションメニュー一覧


美術館をガイドしならが巡るアートギャザリングや関東近郊の美術館へのアート遠足
魔女のキャンドルナイトや文壇&スピリチュアルBARなど
人生に豊かな感性と楽しみを増やして生きたい方へ

紫大人のギャザリング企画一覧

 

 


 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村