ソウルシードナビゲーション~『0=ゼロ』に還り自分の魂からの歓びと繋がる方法 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

人はみな、この世を生きる中で
大人になるにつれて次第に
子どもの頃に純粋に好きだったことや
ワクワクしていたことを封じ込め

”常識”という衣を着て”社会”という名の池を泳ぎ周り
枠からはみ出すことを恐れてしまいがちになります。

組織という役割の中で責任を果たそうと頑張り
家族という繋がりの中での役割

出来ていることよりも
出来ないことの方に目を向けて
更なる努力をしようともがき
苦しい思いを必死に”やる気”へと変換しようとする

そんな日々を送っているアナタ
自分が人生を生きる上で”本当に大事にしたいもの”は何ですか?



 

■表面的には一見成功してそうに見えているけれど
実は内なる自分との齟齬が生じて苦しんでいる人

■あちらこちらにメンターを求めて出没している
セミナージプシーになっている人

■いわゆる”自分を知るツール”には一も二もなく片っ端から手を出して
「ああ、私ってこういう人だったのね、やっぱりそうだったんだ・・・」と
結果に満足して終わってしまい
そこから何も変わらない、変わろうとしない人

よく見かけます。


そんなアナタに聞きたいのです。
「アナタハナニモノニナリタイノデスカ?」と・・・



■”最高の自分”がどんなものなのか
■自分の本質がどんな宝物をもっているのか
■あなたはちゃんと知っていますか?
自分の人生”どうせ~だから”と考えることを放棄し、行動することを諦めてしまってませんか?

 

■タロー・デ・パリで知る魂の歓び★ソウルシードナビゲーション  私自身が12年前に乳がんになってから、閉じていたスピリチュアルの世界に再び学びを求め
日常の”働く母”や”妻”や”姑を介護する嫁”をしながら
この12年の間に体験したこと
そこから得られた体感と様々な学びの中で
自分の中に少しずつ智慧として蓄えていったこと

それらをもとに
あなたが一度きりしかない今世の人生をアート(創造)していくために

誰から授かる何かによってではなく
【自分の力】に
【自分の本質】に
【あなたが自分自身で気づき】
行動していくお手伝をする第1歩目のセッションです。


”タロー・デ・パリ”というカードを使用し
アルカナホイールというシステムでその人自身のライフサイクルを観ながら
生まれ持っての数字の周波数と今居るご自身のサイクルの周波数を読み解き
魂が歓ぶ種を掘り下げて見つけていきます。



宝石赤あなたという人の中核を為すものを、土中に埋もれさせたままにしてはならない

宝石赤誰の中にもあるソウルシード(魂の喜びの種)を育てることなく枯らせてはならない


自分の本質を知り
自分の中にある宝物の種を見つけて魂の望みを見極め

誰かに望まれるあなたではなく
あなたの望むあなた自身になるための方法を私がお伝えします。



 

■これまでの個人セッション・グループセッション~ご感想集  https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12400441044.html

 

 

■タロー・デ・パリで知る魂の歓び★ソウルシードナビゲーション■
セッション料金:¥15,000 (90分)
   

ベル2019年中に44歳になる(なった)方は『令和特別割引セッション』の方へどうぞ
 セッション料金:¥15,000 (90分) ⇒¥12,000
https://resast.jp/page/reserve_form_week/12004?course=56840

『タロー・デ・パリ』のカードを使用し
アルカナホイールと『ゼロロジー』の概念でその人自身のライフサイクルを観ながら
あなた自身の”魂が歓ぶ種”を掘り下げてみつけていきます。


ベル直近のセッションDAY
  9月05日(木) 19:00~20:30
  9月08日(日) 17:00~18:30
  9月10日(火) 19:00~20:30
  9月12日(木) 19:00~20:30
  9月14日(土) 17:00~18:30
  9月15日(土) 10:00~11:30 /12:00~13:30
  9月28日(土) 18:00~19:30
 

ベル10月は下記をご覧ください 下矢印
音で生きる人生を!ソウルシードナビゲーション★セッションDAYの参加申し込みはこちら  
 


 

 

甘さだけでなくピリっと辛い”スパイス”で人生を生きやすくし、知的好奇心を刺激して感性を開くためのメルマガ
紫​​​​​​​大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを

自分の魂からの歓びの種を見つけ「自分の人生をクリエイト」していきたい方向けのセッション

紫タロ-・デ・パリで知るソウルシードナビゲーション等 個人セッションメニュー一覧


美術館をガイドしならが巡るアートギャザリングや関東近郊の美術館へのアート遠足
魔女のキャンドルナイトや文壇&スピリチュアルBARなど
人生に豊かな感性と楽しみを増やして生きたい方向けの企画

紫大人のギャザリング企画一覧

 

 


 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村