満員御礼!6/22夏至の日★ゼロロジーでアナタだけの人生の航海図を手に入れよう! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

すべてはひとつ
ひとつはすべて

『0=ゼロ』という数字が現す世界は
この世のすべてを内包し
終わりであり、始まり

『0=ゼロ』という源へ還る旅は
人生の帰結点へとつながる



「タロー・デ・パリ」のカードには
「0」に始まって「21」まで、22枚の大アルカナと云われるカードがあります。


この「タロー・デ・パリ」の最大の特徴は
大アルカナカードを構成する22枚のカードが
メビウスの輪のようなシンボルに
整然と配置された、『アルカナ・ホイール・システム』というものを持っていること。


通常の数秘術(ヌメロロジー)では「0」は使われませんが
創始者であるフィリップ・トーマス氏
この”アルカナ・ホイール・システム”を原型として
数字のマトリックスを徐々に解明してきており
今もまだそれは継続中です。


ベル 創始者J.フィリップ・トーマスのタロー・デ・パリ公式サイトはこちら 下矢印

http://www.tarotdeparis.com/

その概念を表すために【ゼロロジー(Zerology)】という名称が
フィリップ氏によって付けられました。

【ゼロロジー(Zerology)】においては
唯一無二のシンボルとして「0=ゼロ」が宇宙全体を表すように存在し


 

そこから、中心核ともなる22年周期をなぞりながら、
奥深いレイヤーの中に
人生の流れを浮かびあがらせていくものなのです。
 

宝石赤生年月日から割り出した自分の誕生数(BY=バースイヤー)
宝石赤そこから始まる人生航海図の上で毎年移り変わる周期数(TY=トランジットイヤー)

この2つの数字の組み合わせから成る【ゼロロジー】のコンセプトは、
現在、他の要素を意味する数字たちも加わって
より立体的な仕組みとなって
私たちに深いメッセージを伝えてくれます。


通常、数字は”左脳的”な捉え方をされるものですが
【ゼロロジー】で見る数字は”右脳的”な捉え方。


それはあたかも、平面で見ていた人生の周期が
立体となってそこに立ち現れてくるような、不思議な驚きがあります。


これこそまさに!【Choice & Change】の世界観



2019年、新たな時代となった日本
その「令和」の時代の夏至の日「6月22日」
東京でこの【ゼロロジー講座】を招致開催させていただくこととなりました。




「令和」の中には「0=ゼロ」が含まれており
「タロー・デ・パリ」において「0」は同時に「22」という意味も含みます。


この印象的な日にこの講座を開催する意味は
とても深いものがあるように思います。


講座を開催してくださる講師の”美香・トーマス”さんは
フィリップと37年以上、人生を共に歩んできた奥様であり
「タロー・デ・パリ」をこの世に出すきっかけから現在までの全てを知り
共に歩んでこられた、最大のサポーターでもありパートナーでもあります。

バリ島・マウイ島での30数年に及ぶ暮らしから
現在の京都での暮らしの中で
多くの女性達の変容ライフサポートなどもされており

ご本人の大らかな性格と持ち前の好奇心で
世界各国、多くの方々とのご縁を結び、そこから又
新たな何かが生まれていく
『人繋ぎのアルケミスト』と呼ばれてる、素敵な女性なのです。


今回、美香さんに【ゼロロジー講座】を開催していただくにあたって
次のような想いを語っていただきました。

 

■ゼロロジー講座に向けて  生まれたての原案【タロー・デ・パリ】とフィリップに出会ったのが37年前の
5月でした。

それから人生を共に歩み、世にタローデパリを送り出すサポートを
長年してまいりました。

2003年に日本で紹介され、数多くの講座やセッションにおいて更なる
ダウンロードが起き、カードだけではない、『ゼロロジー』の概念が生まれました。

22年周期を振り返ったり、今を生きたり、少し先の展望に思いを馳せたり。。。

数字の軌跡が人生(魂)の指針になるという妙を
私たちも実体験中です。

現在、創始者フィリップは22(0)の年に入っています。
そして今、ゼロロジーを一冊の本にまとめようと執筆し始めました。


私もただいま22(0)を体感する年に入っています。

私たちがこのゼロ(無限の可能性)フィールドにいる最中
多くの方々に
このシステムを体感していただきたいと思います。

夏至という天体の節目でもある日に
お会いできるのを楽しみにしています。



美香トーマス



あなたがこの世で生きている意味は何しょう?

「選択し続ける人生」
いくつかに分かれる道を選ぶのは”常に自分”

1度しか生きられない人生だからこそ
学びや気づきによって
本当の自分の望みと無限の可能性とパワーとに目覚め
人生を謳歌する道を、一緒に「選択」していきましょう!


自分にとっての人生の真実は
アナタだけが理解し、体験できるものなのですから。。。


ベル【ゼロロジー講座】でアナタだけの人生の航海図を手に入れる⇒おかげさまで満員御礼となりました!  満

 

 

 

人生には甘さだけでなくピリっと辛い”スパイスをひと振り”振りかければたちまち彩りも味も良くなるもの
そんなことをお伝えするメルマガ

メルマガ大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを

自分の魂からの歓びの種を見つけ「自分の人生をクリエイト」していきたい方向けのセッション

紫タロ-・デ・パリで知るソウルシードナビゲーション等 個人セッションメニュー一覧


美術館をガイドしならが巡るアートギャザリングや関東近郊の美術館へのアート遠足
魔女のキャンドルナイトや文壇&スピリチュアルBARなど
人生に豊かな感性と楽しみを増やして生きたい方向けの企画

紫大人のギャザリング企画一覧

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村