今日は衣類乾燥機の日~我が家の25年選手の家電の話し | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

人生の午後を幸せに生きる~アートライフナビゲーター 

田村由香理です。

 

さて、今日は”衣類乾燥機の日”だそうですが…

(いつからそんな日が制定されたんだろう?びっくり)

 

皆様の自宅では衣類乾燥機使ってますか?

 

我が家は、衣類乾燥機は使用しておらず

洗濯機もなんと!25年も使用してます。

 

今まで一度も壊れたことが無い、というのが凄い!

家電は今や、10年持てばいいほう

と云われているのに

良く頑張って働いてくれてるなあ・・・と思います(笑)

 

今年はそろそろ買い替えかしらねえ?

などと家族で話し合っていても

「いや、この話が聞こえちゃうと故障しちゃうかもしれなから静かに!」

上矢印ってまるで、生き物みたい?(笑)

 

我が家の洗濯機がまだ現役で頑張ってくれている限り

衣類乾燥機を買うのも、まだまだ先になりそうです爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

メルマガ大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを

自分の魂からの歓びを見つけ「自分の人生をクリエイト」していきたい方向けのセッション

紫タロ-・デ・パリ&ソウルシードナビゲーション等 個人セッションメニュー一覧


アートギャザリングやアート遠足、魔女のキャンドルナイトや文壇&スピリチュアルBARなど
人生に豊かな感性と楽しみを増やして生きたい方向けの企画

紫大人のギャザリング企画一覧