見えない未来に太鼓判~タロー・デ・パリセッションのご感想 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

アートライフナビゲーター 田村由香理です。

 

8月19日の【タロー・デ・パリ体験セッションDAY】に来てくださった方から

ご感想を頂きました。

 

 

ちょっと前からオーラソーマの4本目(未来)が選べなくなって(9年やってて初めて)、
未来がまっさらで未知の感じ…という話をしていたら
田村 由香理さんからタロー・デ・パリ体験セッションのご案内が。

「未来が見えないって、タローデ・パリで見たらどうなってんの?」

という興味もあって受けてみたら
なんと22年に一度の大転換期だそうだ‼️(笑)
(※タローデパリは数秘と違って22年周期)

「そりゃ〜、先のことなんてわかんないよね」
とすごく納得😆

あまり考えなくて良い(というか思考を捨てろ)
というカードにも思い当たる節がある。

つい「ちゃんとしなきゃ」って思っちゃうんだよな〜。


そして何より驚いたのが、鍵となる10のカード!

「アンクだあああ!」
実はこのひと月ほどアンクにやたら惹かれて
キャンドルホルダーにもマーク入れてるし気分はめっちゃエジプトモード。

今年旅行に行く先のカードが二つともドンピシャで出たのも驚いた。
行ったら何かが起こりそう…‼️


ほか、
・孤独感について(ひとりぼっちという意味ではなく、人はみんな孤独という意識がある)
・他の人と同じことをやらなくていい(むしろやるな)
という点なども、改めて確認できて良かった。


ちなみにお金のことについて聞いてみたらタワーのカードが出たよ(笑)

こっちも予測不能…というより
想定外のことで得られるんだろうな。

とりあえず今日を生き抜きます(笑)



これを書いて下さったのは、私と一緒に
『魔女のキャンドルナイト』を共催してくださってる小池安雲さん


「Space Bliss」という数・色・象徴の3つの世界から
人の性質を読み解く、というリリ数秘術のスクールをやっていて
キャンドルアーティストでもあります。
それは個性的で美しいキャンドルを創っているのです。

「Space Bliss」のHPはこちら 下矢印
http://space-bliss.com/



そんな安雲さんのバースイヤー(生まれ持っての数字)は『5』
タロー・デ・パリでは
『5=AWAKENING』”目覚め”というのがキーワード


この他にも3つの”Y(イヤー)”をお伝えするのですが
今回特徴的だったのは

秋にお誕生日を迎えると

タロー・デ・パリでいう「22年」のライフサイクルの
2回目の節目にあたる44歳だったこと


4つの”Y(イヤー)”の内で
お誕生日を迎えて1年間、羅針盤の役割をする数字・ナビイヤーが『10』
彼女は、生年月日の中に2つの『10』を元々含んでいて
これは『10』という数字が来た時に、何かあるのだろうなあ、と思いお伝えすると・・・

ナンと!エジプトに秋に行く
ということだったのです。

カードを見ると判るのですが、『10』のカードは『THE SPHINX』


過去・現在・未来と繋がる3つのスフィンクスが

アンクの背後に浮かび上がっています。

大きな変容の元、新たな人生の周期が始まる予兆が
ここで既に現れているんですよね。

きっと、エジプトへの旅の後
彼女のやっていることは、変化を遂げていくのでしょう。

私も楽しみです!
安雲さん、素晴らしいご感想をありがとうございました!


『タロー・デ・パリ』のセッションでは
アルカナホイールというツールで
ライフサイクルをビジュアライズしながらお伝えするのが特徴


その人だけの宇宙のサイクルがそこには拡がり
まだ見ぬ未来が、確かに過去⇒現在からの繋がりであることが
ご自身でも理解できると思いますよ。



通常の【タロー・デ・パリ】セッションは60分ですが
【ソウルシードナビゲーション】というセッションでは
120分という時間で、じっくりと

 

ご自身の本質
今後の未来
魂が望むこと


を読み解きながら対話していきます。


また、月に1度のペースで【体験セッションDAY】を設け
50分という時間で気軽に受けて頂ける日もございます。

ベル次回は9月17日・10月27日・11月24日を予定しておりますので

詳細は下記をご覧ください。


自分の人生は自分でアート(創造)していくもの
一種の作品であり、その主人公はアナタ自身です。



ためらわずに畏れずに決断することで
大きな浄化や変化が起き
リボーンやリスタートに向けて舵を取り始めます。


その為の『人生の羅針盤』として
是非、セッションを活用してみてくださいね。

 

 

■『タロー・デ・パリ』体験セッションDAY■
開催日 :7月14日(土) ⇒終了

開催日 :8月19日(日) ⇒終了

開催日 :9月17日(月・祝)
セッション可能時間:
13:00~13:50  予約済
14:00~14:50  予約済
15:00~15:50 
 空室
16:00~16:50  予約済

開催日 :10月27日(土)
セッション可能時間:
13:30~14:20  空室
14:30~15:20 空室
15:30~16:20 空室 
16:30~17:20 空室


開催日 :11月24日(土)
セッション可能時間:
13:30~14:20  
空室
14:30~15:20 空室
15:30~16:20 空室 

※ZOOMやSkypeでも可能です。
※『ソウルシードナビゲーション』をご希望の方は2枠をおとりください。代金¥10,000 (100分)

◆開催場所:都内レンタルサロン
◆タロー・デ・パリ体験セッション代金 :¥8,000 (50分)
◆ソウルシードナビゲーション体験セッション代金 :¥12,000 (100分) ⇒2枠分をご予約ください。

 ※銀行振込 またはPaypal決済のいずれかでお願いします。

◆お申し込みはこちらへどうぞ ↓
https://resast.jp/page/event_series/29058
 

ベル上記以外のお申込は、こちらから空き日程をご確認の上、お願い致します 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004