こだわりのエネルギーが生み出す世界は美しい! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

田村由香理です。

ひとつのことにこだわるって
すごいことだなと思います。


誰になんと云われても
これだけは譲れない!
という主張

何があっても
これをやる!
という強い想い


そういうものって、人は感受します。

何故なら”主張するエネルギー”は強くそして広く周りを包む、流れる、広がるから。

そしてそのエネルギーは
物事を動かす起爆剤(POWER)となり
原動力(エンジン)となっていきます。



先日
そういう”こだわり”のお店に出かけました。


その名は『OUT』

http://www.out.restaurant/


コンセプトは
「One dish. One wine. One artist.(ひとつの料理、ひとつのワイン、ひとつの⾳楽)」

そう
料理は、トリュフのパスタ1種類のみ
お酒は、それに合う赤ワイン1種類のみ
音楽は、LedZeppelinのみ

徹底的にこだわったこの店を創りあげたのは
3人のオーストラリア人

ツェッペリンの
「In Through The Out Door」のアルバムから付けたという

店名『OUT』


出口という扉=終わりへの扉から中に入る

それは、また新たな始まりの扉にもなる
ということなのでしょう。


まさにこれは

タロー・デ・パリにおける『アルカナホイール』の概念そのもの


めぐる人生の周期は
決して終わりではなく
レムニスケートの中にいるそれぞれの人生は
22年の周期でまた新たな巡りを始める


トリュフをふんだんに削りかけた濃厚なバスタ
まったりとした食感に厚みを添えてくれる赤ワイン
そして、ずっと聴いていたいLedZeppelinの音楽

いやあ、至福の夜を過ごしました!


ROCKとワインとトリュフの融合
あなたも一度、体験しに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ベル現在募集中の企画はこちら
◆7/28☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12390246210.html

◆8/19募集中☆『タロー・デ・パリ』体験セッションDAY~スローマインドで自分に還る☆
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12277761741.html
 

ベル上記以外の日程でのセッションをご希望の場合はこちらから日程をお選びください 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004