桜も桃も満開なり~☆ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

都内の桜は今週が本当に満開!!さくら

私は、本日、会社の用事である場所に向かいがてら

プチお花見を楽しんできました!笑

 

江戸川橋沿いに咲いている、桜並木の満開の様子さくら桜桜

 

 

そして、毎年楽しみにしている、「源平桃」もいつの間にか満開!びっくり

これ、1本の木に白と赤が同時に花を咲かせるので

そういう名前なんだそうです。

 

 

今年は、桜と桃が一遍にみられました!!

 

この陽気で、何故か初夏に咲くはずのハナミズキまで咲き始めたのはご愛嬌(笑)

 

みなさまも、どこかで自分だけの「お花見」

楽しんでくださいねラブラブ

 

 

ベル現在募集中のアート企画やその他の企画は、こちらからご覧になれます 下矢印


【田村由香理 大人のギャザリング】

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukaritamura