『魂の望む自分だけの夢の種(ソウルシード)』育ててますか? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

本日、会社退社後は丸の内。

 


『文化起業家』の為の経営感覚についてのセミナーを受講。

 


題して
「文化・芸術領域の起業で求められる経営感覚」

さて、どんなお話が聞けるだろう♪

 

まぁ、出版社で(一人)経理の仕事をしてますし
個人事業としての活動もあるので
経営に関する事は多少知識が備わってる
とは思う訳ですが(笑)
もっと大局的な捉え方を学んでみたいのです。

 

 

「アートに関わる仕事」をどう捉えるか?

 

 

未来のアート&スピリチュアルサロンの運営という夢に向けて
少しずつ手探りながら前進中。

 

 

皆様『魂の望む自分だけの夢の種(ソウルシード)』育ててますか?

 

 

【ソウルシード・ナビゲーション】~魂が喜ぶ人生の創造(アート)の種を見つける~