【夏の3人マルシェ】は心に優し気な風が吹く日だった@祐天寺・スペースUにて | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

風が凪いで亜熱帯の国か?と思うほどの暑さだった8月5日
祐天寺にあるサロン『スペースU』で開催中の
【夏の3人マルシェ~貴方の炎・体・心に灯す日】
にOPENと同時に行ってまいりました。

3人のメンバーが集まって、1日だけのマルシェをする、というこの企画
出店する方々は様々。
そんな中での8月5日はこの3人

宝石赤ナビゲートカウンセラー ひろつゆうこさん



宝石赤地球キャンドル®を制作するキャンドルアーティスト鷹美さん

 

宝石赤ボディトークやゆる整体などの施術セッションを行っている、湯田はなさん
【華咲くhanaの家】

 

まずは、予約をしておいた、ゆうこさんの
【無意識アクセス・セッション】を体験
カードを使って、そこから喚起されるイメージや思いを言葉にしたものを
ゆうこさんがヒアリングしながらメモしていき
私自身の「無意識の感覚」を可視化して現実の中に落とし込む
そんな感じのセッションです。

引いたカードとそこから広がるイメージは
私の中にある”少し先の未来”への扉を
見事に現わしてくれていました。

意外だったのは
このセッションの中で私が言葉にしていったものが

視覚だけでなく、肌感覚でのイメージが多かった
というもの。

夢の中で、過去や未来のヴィジョンは昔から時折見るのですが
それだけでなく
肌感覚も鋭いのかも?
という指摘をしていただいたのは、自分では随分無意識だったので
(これも無意識にアクセスして出てきた結果の一つなのですよね)
意外でしたが(笑)

「この肌感覚をもっと磨く練習をすると、違うチャンネルが開くかも?」
という、ゆうこさんのアドバイスをきいて
何だかとても嬉しくなりました♪
ちょっと意識しながら感覚を研ぎ澄ませていってみようと思いますクローバー

その後に、未来の自分をイメージして引いたカードは
またもや驚き!
話していたことそのまんまのカードを引いていました(笑)

30分のセッションが終わってホッとしたところで?
次に鷹美さんのキャンドルをじっくり眺め

どれも欲しいものばかり!!なのでお財布と相談しつつ(笑)

旅のお供にもできるという持ち運びOKの
『お守りキャンドル』を購入♪


3種類の中から、私のとても好きな配色のものを選んでみました。



こちらは早速、来週からの帰省で実家で夜、灯してみようと思ってます。

最後は、hanaさんのブースへ。
その後の予定があったので、時間がなくてボディートークの体験は出来なかったのですが
hanaさんからどんなものなのか?の説明を聞きました。

ボディトークとは
心身に現れた様々な症状について
誰もがもっている「自然治癒力」を回復するためのアプローチをする療法なのだそうです。

それを聞いて、夏の疲れが出るであろう9月になったら
サロンへお邪魔し、セッションを受けてみようと思った私。

hanaさんのブースでは
お友達の方が奈良で販売を手掛けていらっしゃるという
『大和のやくそう売り~倭の奈のシリーズ』から

奈良よもぎの入浴パックとよもぎのお茶”つぼみ茶ん”のティーバッグを購入してみました。
暑い夏に、水出しのよもぎ茶で疲れを癒せそうです。



ゆうこさん
鷹美さん
hanaさん
ありがとうございました!

この【夏の3人マルシェ】
祐天寺「スペースU」に3人のメンバーが集まってひらく 1日限りのマルシェの企画。

これ以降も
8月7日・8月21日・9月11日・9月12日と続きます。

【夏の3人マルシェ】
足を運んでみては如何でしょうか?


そして私もこの「スペースU」さんにて
8月27日を初回として半年間、月に1度
【大人のギャザリング交流会&タロー・デ・パリ体験セッションDAY】を開催します。

午前中は交流会として
『人生をアート(創造)する為に必要なたった1つのこととは?』をテーマに
皆さまとトークセッションをし、『タロー・デ・パリ』カードで
各自のバースイヤーのひとことリーディングメッセージをお伝えします。

午後は
『タロー・デ・パリ』カードを使った個人ミニセッション
人生を22年という太陽周期になぞらえて螺旋を歩む人生のどの位置に
あなたは今、生きているのか?
を読み解いていく個人セッションです。



みなさま、どうぞお気軽にいらしてくださいね!

直接のお申込みはこちらへどうぞ!
https://www.reservestock.jp/page/event_series/28520