熟すのを待ちながら自分自身に問い直す~再会という名の鍵がもたらすチャレンジ☆ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

昨夜、夜中までかかって2回目のメルマガを書き
今朝予約配信をしました。
実に10か月ぶりです!爆  笑

【情熱の炎と嫉妬の炎、どちらを燃やして生きるのか?】
https://www.reservestock.jp/mail_magazines/edit_html/549420

 

旗メルマガ登録はこちらですので是非! 下矢印
【大人のギャザリング~人生いにひと振りのスパイスを】
https://www.reservestock.jp/subscribe/56687


実はこの2か月くらい、案外停滞状態でした。

いや、元々決まっていた週末の企画は開催してましたし
人と会ったり映画や絵を観に行ったり
学びのためにプチ旅行をしたり
忙しくはしていましたが

それらがきちんと形になるまで少し時間を要している
というのでしょうか、ね。

そんな感じなのですよ、今。

自分の中にふつふつとたぎるような感覚のものがあります。

それはやはり
じっくりと練り上げ
ためすがめつしながら作品というか形にしていきたい、というのかな。

思いついたアイデアをすぐ実行に移す私にしては
珍しいかもしれません。

慎重に、というのとも違う
強いていえば『熟すのを待っている』というような感じ。

果物って、完全に熟す前に食べると
味に深みがない、っていう時、ありませんか?

それと同じで
『これだ!』と自分の感覚のピースがカチリと嵌るのを待っているのかもしれません。

初夏から夏にかけては”再会”が鍵かも・・・

いずれにしても
秋からはアートのこともちょっと新しい試みが始まる予定ですし
自分がやり始めたセッションや
『大人のギャザリング』という活動そのものにも
根幹から自身に問い直して軌道修正、或いは
あらたなコンセプトの確認作業みたいなものが入りそうな・・・


 

これは私にとっても
人生の最終段階?への新たなチャレンジとなるかもしれません。




考えるとワクワクするし、ドキドキするし、ちょっぴり不安で心配だし(笑)

でも・・・生きてるうちにやらないと!なのでね~(笑)

『人生を創造(アート)する』
これが私の生きるテーマですから。




みなさまは、どんな風にご自身の人生を生きていきたいですか?