満席☆6/17 魔女のキャンドルナイト~夏至間近・エロスを語る夜の宴 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

今年も開催します!【魔女のキャンドルナイト】

2014年から毎年、年に1~3回ペースで
緩やかに開催してきた【魔女のキャンドルナイト】
 


「第9回目」となる今回は
夏至に近い6月17日(土)の夜に開きます☆
 
ちょうど”射手座の満月”と”双子座の新月”の間
”下弦の月”の夜
 

【魔女のキャンドルナイト】では
この2年ほど同じテーマでお話しを皆さまにして頂いてますが
今回もやっぱりテーマはこれ! 

【貴方の中の脳内エロス】を語る 


☆記憶の底に沈んだエロティックな体験

☆ふとした瞬間にみたエロスな情景や
香りからインスパイアされる記憶

☆エロティックな感覚を呼び覚まされた出来事

などなど・・・
 

暮らしの中で忘れていた
”女”としての本能や
”男”としての本能 

大人が集まるディープな夜の”ギャザリング”で
ご自身の思うエロスについて存分に語りながら
アナタの深い処からそれらを呼び覚ましてみてください♪
 

美味しいお料理とお酒で集う
”大人の遊びの秘密めいた時間”
体験すると病みつきになるかも?
(ええ、主催の私が一番楽しんでますけれど・・・笑)
 

キャンドルはいつものように
キャンドルアーティスト 小池 安雲 (Agumo Koike)さんの
『AGUMOキャンドル』で☆
 
限定10名さま迄となりますが
今回も既に先行予約が何名さまかいらっしゃるので
【残席数名さまのみ】での募集です。

この【魔女のキャンドルナイト】
もちろん、リピーターさんだけでなく
毎回、新たな参加者がいらして下さるのも
そして不思議なことに?
毎回必ず男性も1人参加者がいらっしゃるのも大きな特徴です☆


私がファシリテートしますから
どうぞ安心してお1人ででもいらしてくださいね!

ドレス・コードは、これまたいつものように
『エロスを感じさせるものを1点身に付ける』
です☆
 

■魔女のキャンドルナイト■

旗開催日時:6月17日(土) 
18時30分~21時30分頃(予定)


旗開催場所:九品仏 燻製BAL『野の人』(Nonohito)
     (東急大井町線九品仏駅~徒歩3分)

旗参加費 :7,000円
 (自家製の燻製を中心としたお料理とワインなどを中心としたフリードリンク付)

旗募集人数:10名さま ⇒ 満席 ありがとうございます

ベルお申込:http://ws.formzu.net/fgen/S37787868/


ベルドレスコード有:ご自身がエロスと思うものを身に着け
 (洋服に限らず、アクセサリー・香り・などでもOK)

メモキャンセルポリシー有
こちらは事前のお振込となります。
開催日7日前までのキャンセルに関しましては
事務手数料の¥1,000をキャンセル料として頂戴し
残額を返金いたします。
開催6日~2日前までのキャンセルに関しましては
参加費の60%をキャンセル料として頂戴致します。
前日と当日のキャンセルに関しましては
ご返金致しかねますので、予めご了承ください。