”満席⇒増1名 3/4【ヴィスコンティの夕べ~その退廃と耽美の記憶】映画のギャザリング開催しま” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

3/4の夕方、初の開催となる”映画のギャザリング”として
【ヴィスコンティの夕べ~その耽美と退廃の記憶】
というものを企画しているのですが、おかげさまで満席となりました。


が!実は、私が数年前に
美術検定の講座を一緒に学んだ仲間が参加してくれることになり、
六本木のイタリアンバールもMAX12名で予約していたので、
【増席の上あと1名】さまだけ募集させて頂きます!

 


16時から岩波ホールで上映の【家族の肖像】を鑑賞後
イタリアンバールへ移動しますが、映画が間に合わない方は
バールの懇親会からの参加のみでもOKです。
 


今回の企画で予約した六本木の【デルソーレ】さんには
当日、ヴィスコンティの生まれ故郷の料理も
少し出して頂くよう交渉してあります!
(こんなお願いというか我が儘もダメ元で交渉してみるものですね・・・笑) 
 

 

ルキノ・ヴィスコンティが好きという方も
ヘルムート・ベルガーが好きという方も
そして私のようにシャーロット・ランプリングLOVEという方も
(いない?いるよね?きっと!彼女の鎖骨の美しさに魅了される人♪)
イタリア映画は大好き!という方も
そして何よりも「美しいものを愛する」という方も
 


お待ちしております☆  

 

 

お申込みはこちらからどうぞ