素晴らしきかな京都旅②~写真で語る | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

素晴らしきかな京都旅①

 

2泊3日の弾丸?京都の旅のレポート第2弾!!

 

 

夜のライトアップ観賞は【東寺】立体曼陀羅の素 晴らしさに鳥肌が!

 

建仁寺の【風神雷神図屏風】
レプリカとはいえ、やはり素晴らしい♪

 

建仁寺の丸窓から

 

 

建仁寺の法堂の天井にある【双雲図】
凄い迫力!

 

 

長谷川等伯のレプリカ☆

 

 

建仁寺~海北友松の【雲龍図】
デジテル複製してあるものの常設公開!

 

 

晴明神社の式神さん♪
働いてちょうだいね!とお願いしてます。
決して命令してるところではありません(笑)

 

 

初日に行った秘密?のbar【雪月花】
私の大好きなアイリッシュウィスキー「BLACK BUSH」があってご機嫌(笑)

 

もうちょっと続きます。