由香理ママ(そういう意味で)の元に集う人たちは面白い | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

原点回帰~ノスタルジックな少女漫画お茶会とアート遠足

にご参加くださった坂本夕美子さんがご感想をFacebookにアップしてくださいました。

 

本日はここで 田村 由香理 さんイベント。

少女マンガはあんまし語らなかったけど(笑)

相変わらず由香理ママ(そういう意味で)の元に集う人たちは面白い。

そして思わず購入してしまった2冊。うふ(^m^)

 

夕美子さん、昨日はご参加ありがとうございました!
初夏の谷崎に続いて2度目の弥生美術館、どうでした?

購入した2冊の漫画、感想聞かせてね~☆
アレも、絶対読んでみて(笑)