”もっと”の罠?から抜け出せたら・・・人生は自作自演?それに気づけりゃ天国よ!セミナー | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

もっと資格取らなきゃ、

もっと仕事しなきゃ、

もっと頑張らなきゃ
もっと、もっと・・・

 


その”もっと”の気持ち どこから来てますか?
 


内側にある自分の本音は、別のところに隠れてませんか? 

 そんなことをしっかり見極めて
”もっと”の罠?から抜け出せたら・・・それこそもっと楽になるのかも(笑) 

 

 

10/2(日)の午前10時から、自由が丘で。

 


最近私が気に入っているカフェにて行います。 

 


高岸 陽子さんによるセミナー(というよりお話し会に近いかな) 

ネーミングは演歌みたいですが(笑)
中身は至って本気の本音です☆ 

 

 

陽子さんに会うと、
ズバッと斬られて怖い・・・という風に思う方も
時折いらっしゃるようですが、
それはいつでも本気でその人に向き合い
その人の本心に気づくお手伝いをしようとしているから。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ