ご縁と好奇心とアートな人生 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

去年の夏のつぶやき・・・

 

━─━─━─━─━─

 

【お盆の入りは不思議なご縁とスピリチュアルなお話から始まった】

 

独りで行った、自由ヶ丘のRockBarでかけてもらった
私の好きなアーティストのレコード(あ、ブライアン・フェリーね!)


それが呼び水となって、久しぶりのRockばかりをかけながら
これを書いてる。

 

2日間の夏休みのスタートは、
ナイスガイのアートディレクターさんとの打ち合わせ

というか私が一方的にインタビューしたというのが当たってるかな(笑)

 

復興バーが繋いでくれたご縁
色々と今後も虹色の糸が繋がっていきそうで嬉しい予感です。

 

そして午後からは 大沼幸子さんが主催した
Michiko Sierraさんを招致してのアフタヌーンティー会に参加
場所は東京駅となりの、【フォーシーズンズ丸の内】

 

シエラさんが語ってくれたのは
◆自分の力をもっと信じて使うことで、どんなことが出来ていくのか
◆量子の世界が現実にどのように作用しているのか
◆何故、自然の中でのグラウンディングや瞑想が良いのか
◆想念とはなんなのか?

などなど・・・

 

私、この時に「実は石(クリスタル)と話が出来る」ということを
シエラさんと参加の皆様に話したんだけれど
この感覚、もっと大切に研ぎ澄ましていった方がいいのだなあと納得☆

 

 

マルセイユタロットカードで7年前に不思議な体験をしたことも
色々今の私の活動に繋がってくることもあり
また新たなゲートが開いた感じがする。

 

知らない世界に足を踏み入れるのは、怖さもあるだろうけれど
私の場合はいつも、「その先に何があるんだろう?」という
好奇心の方が勝る


それで手痛い目にあったとしても、自分で起こした行動について後悔はない。

 

むしろ「ああ、体験しておけば良かった、行っておけば良かった、会っておけば良かった」
という後悔の方がつらいなあと思うの・・・

 

だから私は自分が後悔しないような選択をしてきた・・・つもり。

 


まあ、失敗も色々ありますが(笑)、それも人生の大事なスパイスですし☆

 

という訳で、この先もどんどんゲートの鍵を手に入れて
開けていってみようと思ってますの♪

 

私がこれからやっていく企画
アートやお酒のオーガナイズだけではなくなると思うので
”今の自分に必要だわ”と思う方は、どうぞ一歩を踏み出して
参加してみてくださいね☆

 

写真は今夜聞いてる懐かしいアルバムたち
判るかな♪