苦しみを選択するのではなく楽に生きることを選択しよう~波動のおはなし飲み会・開催レポ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

6月25日の夜、健康コンサルタントにして波動調整もセッションとして行っている
高岸陽子さんをお招きして
【波動のおはなし~飲み会】を開催させて頂きました。

 


日常の中で、人に


「元気が無さそうねえ」とか
「なんだか疲れているみたい」
などと云われたことはありますか?


陽子さんによれば、これは目に見える肉体の疲れではなく
エネルギーの状態を他の人が感知して云わせていることなのだそうです。

それほど、人は

”気”や”エネルギー”を無意識に感知しているもの。

 

でも、マイナス感情の渦の中に揉まれて暮らしていたり
大勢の人の出入りの中で仕事をしていたり
あれやこれやのうちに、知らず知らず身体には
それこそ目に見えない”ゴミ”も溜まっていき
次第に、無意識でも感知できるものに対して
その感度が鈍ってきます。

 

そうすると
免疫力が落ちたり
記憶力が低下したり
集中力が無くなったり
疲労が慢性的に溜まったり

人間としての機能が落ちてきてしまうのです。


メモそういう時にはどうするのか?

原因のチェックと
波動を綺麗に掃除して整えること


メモそのためにはどうすればいいの?

 

おはなし会ではそういう点を中心に
私たちが日常でやりがちな
「~ねばならない」の世間の常識や
「~あらねばならぬ」の思い込みなどが

すべて自分が勝手に創りあげた幻想のようなもの
「自作自演劇場」である!

という話をして頂きました。

 

お酒も入って、ガチガチのマインドもちょっと緩み(笑)
衝撃を感じた人も

自分の奥底のブラックなものが引き出されるか?と
戦々恐々としていた人も
いつの間にか”笑いの渦”の中に
キラキラ


最後は、陽子さんの出血大サービスで
参加者のみなさまへの波動の調整などもあったりして
終始、にぎやかで楽しい「おはなし飲み会」となりました。

 


※陽子さんから波動砲を送られながら、ご機嫌で日本酒飲んでるワタシ爆  笑

 

その時のことを陽子さんが記事にして下さったのはこちら 下矢印

【募集7/3波動のおはなし会@渋谷】


そして、参加者の一人で、なんと名古屋から泊りがけで来てくださった
もりりん こと 森貴子さんの記事はこちら ↓

【波動のおはなし会】


総勢7名のみなさまからは、こんな感想もいただきました。

 

◆陽子さん、まさに出血大サービスで波動調整をしていただきまして、本当にありがとうございましたm(._.)m
由香理さんが提供してくださる場と、それに共鳴されるみなさん。とても居心地がよく、しかも充実感もありました。

 

◆由香理さん、陽子さん、皆様、昨夜はありがとうございました。
楽しかった~。 
素敵な会を企画してくれた由香理さんに感謝、感謝です。
また、皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

◆御一緒させて頂いた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
陽子さん、調整ありがとうございました。

 

◆由香理さん、陽子さん、皆さん、ほんとにありがとうございました。
楽しかった…としか言えない!


◆本当に楽になりました。
久しぶりに朝の7時半までぐっすりと目覚める事なく、爆睡してスッキリしています。

 

◆ありがとうございます^ ^
またお会いできますのを楽しみにしております。
ドキドキもする(≧∇≦)
昨日は気持ちがスッキリしました。

 

◆やっぱり、濃いメンバーでしたね(≧∇≦)
こんばんも楽しかったぁ(≧∇≦)
そして、色々な疑問点が解消されて、いよいよ次は、陽子さんの基礎講座ですね‼
自分でできるようになりたいです‼


そしてなんとなんと!
この中のお一人から、翌日驚きの報告が!!


なんと、波動調整をしてもらった翌日に
それまで元気がなくなっていたブレスレットを見たら
きらきらと艶が出て輝いていた、とのこと。
ご家族の機嫌もとても良かったとのことで
ご自身が驚きをもって報告してくださいました。

 


※判りますか?最初のが「調整前」、後のが「調整後」

 

ご本人の波動が良い方に整っていると
周りの状況も変化するのですよね。


陽子さんは

「波動を知り、調整する方法を学べば誰でも自分で整えるようになるのよ」
と云います。

 

不思議な魔法でもなんでもなく


自分自身で、人生を楽に生きるための術(すべ)を身に着ける

これが一番いいですよね!


そんな陽子さんが語ってくれる【波動のおはなし会】
2回目は7月3日(日)13時より
渋谷で予定しております。

 

残席2名さまご参加可能なので、ピン!と来た方
自分には今、必要かも!と思われた方は
是非、どうぞ。

ベル詳細はこちらの記事から 下矢印

 

ベルその他、現在募集中の企画はこちら 下矢印

 

ベル今年後半のアートおよび招致の企画などはこちらのフォームからどうぞ 下矢印

  宝石赤先行予約もこちらから承ります!