【募集7/3】波動のお話し会@渋谷 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。



7月3日(日)渋谷にて
「波動のお話し会」を開催します!

大人ギャザリングの田村由香里さん(左の女性)招致です!

先週は夜飲みで開催しましたが、
私と由香里さんの化学反応が面白いと大好評でした
遠くは名古屋よりご参加下さった方も!!
リンク参加された森貴子さんのご感想記事


由香里さんのブログより一部抜粋↓
リンク田村由香里さんのブログ

何か問題が起きたとき、その対処方法も重要ですが
そこに具体的に対処する前に

 

”問題の本質はどこにあるのか?”を探ることも大切。

 

起きた問題の奥底に、案外、違う原因、
例えば『心のトラウマ』などが隠れている場合も多いのです。


それを、ペンジュラムやIFテストで本質生命体にアクセスし、
答えを得て、意識エネルギーを使って本来の自分に戻していく。


本来の自分の在り方に気づければ、
もう、同じことを繰り返して悩んだり苦しんだりするのではなく、
起きた出来事に対処し、それを”成長するための種”として
受け止められるようになると思います。

私自身は、この【波動入門講座】をもっとたくさんの人に知ってもらい、
日常生活に使えるようになる人が増えてくれるといいな、と思っています。


そうすれば、自分で”場の調整”や
”負のエネルギー”を受けて調子を崩すというようなことも
自分で自分の波動を整えることで、楽に生きられるようになるから。

 

そこで、この【波動】についてを知るためのプレ企画として

高岸陽子さんを招致して
【波動のおはなし会】を開催してもらうことになりました!





波動ってなんなの?っていうことを、わかりいやすく、具体的にお話します。
世の中のもの、見えるもの、見えないものは全て特有の波動を持ち、
お互いに干渉しあっているのです。

意識してないだけで、実は誰でも感知してます。
雰囲気というのも波動を見ているのです。

そして、人間の意識は波動を動かすことができるのです。
波動を知って、使い方を知れば、誰でもできるようになるんです!




興味のある方、是非ご参加下さいませ♪
あと数席あるようです。

田村由香里さん招致「波動のお話し会@渋谷」

日にち:7月3日(土)
時間:13~15時
(予定)
場所:渋谷のお店(参加者の方にお知らせします)
参加費:4,500円(ご飲食代は別途各自)※事前振込となります

※ キャンセルポリシー有り
【実施日6日前から2日前までのキャンセルに関しましては参加費の60%
 前日・当日のキャンセルにつきましては100%】をキャンセル料として申し受けます。

お申込み・お問合せはコチラから