ランチ会募集開始!【成熟した大人の女性になる為に~自分に合った生き方をみつける大人女子ランチ会】 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

6月13日(土)11時30~

成熟した大人の女性になる為に~ 自分に合った生き方をみつける大人女子ランチ会
開催します

生き方は人によりそれぞれで、違っていて当たり前
人として女性として、より成熟していくために

”どう在りたいか”
”どんな生き方をしていきたいのか”

私たち3人とランチをしながら一緒に語り合い、
そのヒントを見つけてみませんか?


昨今は雇用される働き方だけでなく
個人で起業したり、
小さな子を持つお母さんも”プチ”起業として子育てしながら仕事をしたり、
いろんな生き方のスタイルが出てきましたね?

女性は20代、30代、40代、50代~と
年代によって結婚や出産などで環境が劇的に変化したり
身体や心にも変化が出てきたりと
様々な経験や、重要な選択をしたりしながら生きていると思います。
(勿論、男性も同じように変化はありますが、決して女性と同じではない・・・笑)

そんな中で大切なのは
【どんな人(女性)で在りたいか?】
これが鍵(Key)鍵となるのでは?と私は思います。

川村留美子さん
荒井弥生さん
私の3人は
共にアラフィフ(あ、私はOverだけど
)

結婚(離婚)・子育て・仕事・起業・嫁姑・介護などなど
様々な人生の体験をしながら、
より成熟した大人の女性を目指して
試行錯誤したり、未知の世界へ挑戦してみたり・・・
学びを続けて、知覚を拡げようとチャレンジしてます。

そんな私たちとみなさんとで一緒にランチしながら色々と語りあう中で
”自分らしさって何だろう?”
と思っている人のちょっとしたヒントになったら嬉しいなと思ってマス

共催のお2人を改めてご紹介

トラウマ解放セラピスト川村留美子さん

過去のトラウマを癒すインナーチャイルドヒーリング
豊かさを受け取るアバンダンティアのアチューンメントと
豊かさのヒーリングなど

人の心にある闇に高次元のエネルギーの力を借りて光を届け
あるがままの自分を表現する、という事へのサポートをしている女性

その他にも”マダム的ビジネスのススメ”として
Facebookやブログの講座、セルフプロデュースセミナーなども
開催していらっしゃいます!

まさに”成熟した大人の女性”をそのまま体現してるような人

誕生学アドバイザー荒井弥生さん

誕生学アドバイザー・産後教室講師の活動の他、
地域の子育て支援ネットワークでの活動や、NPO理事として、
地域の子育て応援イベントの運営に参加。
また、ご自身の景観を活かして女性が子育てをしながらも
自分らしい人生を送ることができるよう
育児と仕事の両立のアドバイスや、
その人の得意なことを生かした
起業・プチ起業スタートのアドバイスもやられてます。

明るい笑顔は、子育てに悩むママ達にとびっきりの安心感を与えてくれるはず!

そして私 田村由香理

出版社で経理の仕事をする会社員の傍ら
【大人のギャザリング】と名づけたFBページを作り
美術館をナビゲーターさんと廻る
”アートナビゲートツアー”
近隣の美術館や建築物などを訪ねる
”日帰りアート遠足”などの他
タロットのシンボルと芸術について色彩心理学なども交えながら
テーマに沿ったキャンドルと共に語り合う
”魔女のキャンドルナイト”
日本酒やワインと共に、牡蠣やワカメといった東北中心の美味しいモノを食す、お酒のイベントなどを企画・オーガナイズしております!

私は目下、認知症を発症しはじめた姑と同居し
介護という現実を少しずつ体感しているところ。
それでも
”自分が芸術やお酒に関する楽しいことを企画する”
というのは諦めることなく、家族の協力も得ながらやってます!

ランチ会の場所に選らんだのは
”大人の女性”に相応しく(笑)
渋谷のBunkamuraにある
『ドゥマゴ・パリ』
落ち着いた雰囲気のフレンチレストランです。

成熟した大人の女性になる為に
そして自分に合った生き方をみつける為に
大人女子ランチ会へGO


勿論!”これから大人女子目指します!”っていう方も大歓迎ですから(笑)
3人でお待ちしてますネ☆


■自分に合った生き方を見つける『大人女子ランチ会』
開催日時6月13日(土)11:30~(2時間半程度)
開催場所渋谷 Bunkamura『ドゥ・マゴ・パリ』
開催概要ランチ会
募集人数:5名⇒増席7名⇒満席(キャンセル待受付)
参加費   ランチ代実費のみ



申し込みは、川村留美子さんのメールフォームまで

PC・スマホ共用: http://ws.formzu.net/fgen/S14909912/
スマホ専用   : http://ws.formzu.net/sfgen/S14909912/
携帯電話専用 :http://ws.formzu.net/mfgen/S14909912/