耽美~それは朽ち果てるからこそ美しい | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【耽美なものが好き~今日の戦利品?】
11月初旬の3連休
神保町で毎年開催されるブックフェスティバルで
私の勤める出版社の出店ワゴンの販売をする合間に
各出版社のワゴンを廻ってついつい買い込んだ戦利品


拾いモノは
『山本タカト』の本



彼の作風や『松井冬子』の絵が好き

そして伊藤晴雨の責め絵も・・・


何故そんなものを?と聞かれても説明のしようのない
奇妙な嗜好がある

見ずにはいられない衝動に駆られる

そこには、年齢も母親であることの現実もなく
ただただ、”惹かれる”という感情があるだけ


う~ん、これも私ではあるし
どちらかというと本性に近いのかも

っていうと世間的にはどうなんだろ

ま、いいけど。

朝とか昼には見るものじゃないかしらね(苦笑)