パート勤めから、年収1,000万までの道 | 現役プロコーチが教える!契約率の上がるコーチング起業

現役プロコーチが教える!契約率の上がるコーチング起業

資格を取ったのにビジネスのやり方が分からない。体験セッションの申し込みや継続クライアントが取れない。高額サービスの作り方が分からない。お願いされるセールストークを身につけたい。など、思うようにビジネスが上手く進めない方に、コーチングビジネスの秘訣を発信!!

こんにちはビックリマーク

 

コーチング・ラボの

石本ゆりです虹

 

 

わたしがコーチングで起業するまでは

パート勤めだったので、

月の収入は

8万円程度でした。

 

 

もちろん、それでも

幸せに暮らしてはいましたが、

 

子供が3人いることもあり

毎月、お給料は一瞬で消える・・

そんな日々を過ごしていました汗

 

 

そんなわたしが

起業すると決めて・・

 

 

たった20日

 

54万円の売上

 

 

そして、たった2ヶ月

 

7桁の売上

をつくることができ、

 

 

 

その後、

 

年収1,000万

 

到達することができましたラブラブ

 

 

 

現在は地元和歌山で、

 

和歌山初

プロコーチ養成スクールを開校し、

 

コーチングを身につけていただく

カリキュラムを実施していますメモ

 

 

他にも、

 

✅企業研修やセミナー

✅個別パーソナルセッション

✅1on1ミーテング講座

✅ビジネスコーチング

✅起業ステップアップ講座

 

など幅広く活動していますキラキラ

 

 

********************************

 

これまでの道のり公開はコチラ照れ

プレゼントプレゼントセルフコーチングワーク付きビックリマークビックリマークメモプレゼントプレゼント

キラキラ7日間無料講座キラキラ

コーチ、カウンセラー、セラピストのための

ベルベルベル『愛されビジネス&ファンづくり』講座ベルベルベル

⬇︎⬇︎⬇︎

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMlsrfEv

 

********************************

 

 

コーチングで起業して

4年。

 

まさか、こんなに沢山の

お仕事をしているなんて・・・

 

思っても・・いました!!笑笑い泣き

 

 

コーチングを受けて

イメージだけは明確に持っていました音譜

 

イメージできないものは

実現しない

 

と言いますが、

本当にその通りだと思います。

 

 

一方で、

 

パート勤めだったわたしが

何をどんな風にやってきたのか

 

気になられる方もいらっしゃると

思いますので、

 

続きはコチラから

読み進めていただければと思いますおねがい

 

なかなか赤裸々に

生々しく公開していますので・・・

 

********************************

 

これまでの道のり公開はコチラ照れ

プレゼントプレゼントセルフコーチングワーク付きビックリマークビックリマークメモプレゼントプレゼント

キラキラ7日間無料講座キラキラ

コーチ、カウンセラー、セラピストのための

ベルベルベル『愛されビジネス&ファンづくり』講座ベルベルベル

⬇︎⬇︎⬇︎

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMlsrfEv

 

********************************

 

 

これからますます

やっていきたいことも

沢山あるのですが、

 

世の中を良くしたい

幸せな人が増えてほしい

 

という想いから、

 

 

まずは

 

コーチングで起業したい人

コーチングビジネスを軌道に乗せたい人

資格を活かしてビジネスがしたい人

 

など、

コーチ、カウンセラー、セラピスト向けに

 

 

現役プロコーチ&講師である

わたしの

起業メソット・マインド・ノウハウ

お伝えしていきます口笛

 

 

また、

 

コーチングビジネス相談会など

オンライン無料イベントも

行う予定ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

こんな方にオススメです

✅社会に貢献したい人

✅大切な人を最大にサポートしたい人

✅コーチングで起業したい人

✅コーチングビジネスを軌道に乗せたい人

✅自分らしい起業ステップが知りたい人

 

 

お知らせ・配信は

コチラから王冠1

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMlsrfEv

 
 
 
あなたの活躍は
これからですよラブラブラブラブラブラブ