コーチングで起業!ビジネスを軌道に!! | 現役プロコーチが教える!契約率の上がるコーチング起業

現役プロコーチが教える!契約率の上がるコーチング起業

資格を取ったのにビジネスのやり方が分からない。体験セッションの申し込みや継続クライアントが取れない。高額サービスの作り方が分からない。お願いされるセールストークを身につけたい。など、思うようにビジネスが上手く進めない方に、コーチングビジネスの秘訣を発信!!

こんにちはビックリマーク

コーチング・ラボの

石本ゆりです虹

 

 

起業願望のある方

 

コーチングでお仕事がしたい

と考えられている方

 

いまのお仕事の付加価値として

コーチングを活かしたい

と思われている方

 

すでにコーチングでお仕事をしている方など

 

 

コーチングで起業する

ということをご検討または実施されている方

 

に向けて、

 

わたしがコーチングで起業して5年で培った

 

コーチングビジネスを

軌道に乗せるためのいろは

 

をご紹介していきます宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

詳しくはこちらダウン

 

プレゼントプレゼントセルフコーチングワーク付きビックリマークビックリマークメモプレゼントプレゼント

キラキラ7日間無料講座キラキラ

コーチ、カウンセラー、セラピストのための

ベルベルベル『愛されビジネス&ファンづくり』講座ベルベルベル

⬇︎⬇︎⬇︎

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMlsrfEv

 

 

 

 

いま、世間では

このご時世の影響を受けて、

 

失業や倒産といった声も

聞こえてくるようになりました・・・

 

わたしの友達のご主人も

給料カットや転勤など、

かなり厳しい現実に直面していますあせるあせる

 

 

残念ながら、

このような状況は

 

今後、いつ回復するとは

約束できない現状です・・・

 

 

たとえ世の中が

どんな状況だとしても、

 

心にも、環境にも、お金にも

ゆとりがある状況は

 

精神的にも安定

 

しますよねニコニコキラキラ

 

 

 

このブログを

お読みの方の中にも、

 

 

起業願望のある方

 

コーチングで

お仕事がしたいと考えられている方

 

いまのお仕事の付加価値として

コーチングを活かしたい

思われている方

 

すでに

コーチングでお仕事をしている方など

 

コーチングで起業する

 

ということを

ご検討または実施されていると

思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

こんなご時世でも、

 

人や社会に貢献しながら

心と環境とお金に

ゆとりがあるって

 

幸せなことだと思いますので、

 

 

コーチングでお仕事がしたい

コーチングで活躍したい

 

という方のために、

 

わたしが

起業して5年で培った

 

コーチングビジネスのいろは

 

をお伝えしていきたいと

思っています。

 

 

詳しくはこちらダウン

 

プレゼントプレゼントセルフコーチングワーク付きビックリマークビックリマークメモプレゼントプレゼント

キラキラ7日間無料講座キラキラ

コーチ、カウンセラー、セラピストのための

ベルベルベル『愛されビジネス&ファンづくり』講座ベルベルベル

⬇︎⬇︎⬇︎

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMlsrfEv
 
 

コーチングは

世の中をHAPPYにしていくための

ひとつのツール

だと考えています音譜

 

だから、

 

一人でも多くの人が

コーチングを身につけて欲しい

と思っていますし、

 

身につけたスキルを活かして

お仕事として頑張りたい!

と思っている方には

 

長くビジネスが続くように

 

応援したいと思っていますビックリマークビックリマーク

 

 

ご興味のある方は、

ぜひこちらをご登録くださいねビックリマーク

 

 

プレゼントプレゼントセルフコーチングワーク付きビックリマークビックリマークメモプレゼントプレゼント

キラキラ7日間無料講座キラキラ

コーチ、カウンセラー、セラピストのための

ベルベルベル『愛されビジネス&ファンづくり』講座ベルベルベル

⬇︎⬇︎⬇︎

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMlsrfEv

 

 

 

 

幸せな未来を一緒に創っていきましょう。

 

 

yuri