ヒルトン横浜 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀️


GWいかがお過ごしでしょうか🎏


昨日今日特に天気が良くて気持ちいいですね😊


GW前半はヒルトン横浜へ

いちごの誘惑というアフタヌーンティービュッフェに行ってきました🍓おねがい



最寄りはみなとみらい線新高島のようですが

横浜からも歩ける距離なのでお散歩


日差しが強くて日傘が大活躍でしたウインク











めちゃくちゃ可愛いのに私が写真撮るの上手ではないので映えていないですが😇

スイーツだけではなく食事系も充実していて大満足でしたラブ


ホテルにお出かけするのもなんだか久しぶりで

優雅な気分を味わえましたラブ


横浜近辺に新しめのホテルがいっぱいあって

ランチでもカフェでも、行ってみたいところがたくさんおねがい


行きたいところありすぎてお休みとお金が足りないなあ🤗