地元帰省とサッカー観戦 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀️


晴れの日の夕方の空が夏に向かっている感じがして

つい見惚れてしまう最近ですおねがい


今この時期は暑すぎず気持ちいい気候ですよねおねがい



GW後半は一泊だけですが地元に帰りました✨


恐らく中学以来の地元でのサッカー観戦、弟家族とご飯行って、出産したばかりの友人と赤ちゃんに会いに行ったり、お買い物で少し遠くにお出かけしたり

濃密スケジュールでしたが充実な二日間でしたニコニコ



サッカーはアントラーズ対湘南ベルマーレ

勝ちの試合を見ることができてよかったですおねがい


夫が年パス?を所持しているマリノスガチ勢なのですが

この日は横浜でのマリノス戦をパスして

私の地元に、しかもマリノスと関係のないチームの試合を見に行くというだいぶ申し訳ない時間でしたが笑い泣き


一緒にスタジアムグルメを堪能したり

私の両親も特に母が楽しそうに応援していたので

みんなで行けてよかったですおねがい




いちごソーダと柑橘系のソーダ🫧

まさかこんなに映え写真が撮れるとはおねがい


蓋がないのでストローが浮いてきて

持ち運ぶの大変でした😂笑





GWを終えてしまい見事五月病みたいな感じになりました魂が抜ける

私の会社はお盆休みどころか夏休みが存在しないので長期連休は年末までないのですが、また楽しみを作って行こうと思います飛び出すハート