都心へお出かけ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


待ちに待ったゴールデンウィークおねがい


とはいえカレンダー通りなので真ん中は出勤しますがそれでもおやすみが続いてうれしいラブ



4月上旬にチームラボ&桜をみに行ってきました✨


この日は麻布台ヒルズのチームラボを目当てに

時間までは東京タワー周辺をお散歩してお花見もできました🌸


今年は4月になっても桜が散っていなくて、

ちょうど見頃の時に行けて良かったガーベラ









晴れて綺麗な青空で、桜も東京タワーも素敵でしたおねがい


そして麻布台ヒルズに新しくできたチームラボおねがい


過去にもお友達と豊洲や夫とまだ付き合いたての頃にデートでお台場のチームラボにも行ったけど

今回のところも五感で楽しめる感じです照れ


















個人的に新しい球体エリアが一番綺麗でした🫧


港区という立地もあってなのか日本人より外国人の方が多かった気がしますびっくり


麻布台ヒルズ、去年オープンした時は軽くしか回れなかったけど今回はいろんなお店見たり夜もレストランに行けて満喫できました🫶



麻布台ヒルズにあるハンバーグのお店

イチオシのチーズハンバーグにしました✨


私の友人の会社の近くにも店舗があって、美味しいと聞いていたから期待値高めで行きましたが美味しかったおねがい


5月になる前に桜のことも書けてよかった〜😂


GWもちょこっとお出かけするのでまた書いていきますウインク